たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

たまプラーザ駅徒歩6分のマンション・ペット可です。

 たまプラ近辺を歩いていたりすると犬の散歩によく出会ったりします。

あざみ野や鷺沼に大型ペットショップが出来たりと非常にペット需要の多い地域かなと思います。自然の地形を生かした開発と緑の多い環境とマッチするのかもしれませんね。

その割りにペット共生可能な賃貸が少ないとかと思います。弊社の物件でも全くご紹介できる物件が無い場合もままあります。

で、駅から10分以内のペット可物件のご紹介です。 

たまプラーザといえば、サクラ並木の見事さが有名ですが、このマンションは「さくらハイツ」と言います。

築34年ですが、リフォームをしており全室洋室フローリングです

平成23年5月に劇的リフォーム!しました。以下ご参照下さい。

http://www.central-tp.com/blog/central-tp/1/id/70603

たまプラーザではまだまだ希少なペット可物件です、ご希望の方はお早めにお問い合わせお願いします。

401号室は眺望特に良しです。

こちらのお部屋も、劇的リフォームしました。下記ブログご参照下さい。

http://www.central-tp.com/blog/central-tp/1/id/70603

※申し訳ございません、401はお申込入っております。

更新日時 : 2023年01月30日 | この記事へのリンク : 

神奈川の多くの山を見渡せます。さらにペット可です。

え~皆さんは日本一高い山はご存知ですよねぇ。では、神奈川県で一番高い山は御存知ですか。蛭ヶ岳1673mって事ですが、今はネットですぐ出てくる時代なもんで、そんな知識はそれほど自慢にはならんでしょうが、子供の時には覚えたモンです。神奈川県には箱根もありますし、結構山多いんですよ。その殆どを見渡すことができるのが、この物件。

たまプラーザ駅徒歩6分の”さくらハイツ”です。

築年は経ってますが、室内はリフォームされて綺麗です。

平成23年5月劇的リフォーム!しました。以下ご参照下さい。

http://www.central-tp.com/blog/central-tp/1/id/70603

↑ こちらは402号室です。 

で、ベランダからの景色がコレ。

で、実は正面に富士山が見えるはずなんですが、霞と雲で撮れませんでした。上手く行くと

こんな感じかと。

で、もうちょっと拡大&広角でみると。

箱根から丹沢山系の端から端まで見渡せます。

それと、このマンションはペット可です。

是非見に来て下さい。

上が402号室、下が305号室です。

こちら。

靴箱結構入ります。

LDKです。左側洋室ですね。インターフォンのTVモニターと作り付けの小棚が見えます。

白基調で綺麗な感じです。

システムキッチンと洗濯機置場です。(スペースの関係でここに来ちゃいましたが、家事動線上便利と考えては如何でしょうか。

洋室のクローゼットはIKEAの人気商品を設置。

水回りはユニットバス追い焚き付き、シャンプードレッサー、ウォシュレット付きトイレです。

角部屋で明るい室内です。

眺望はこんな感じです。

更新日時 : 2023年01月29日 | この記事へのリンク : 

閑静な住宅街、テラスの角部屋は戸建感覚。

今回は静かな環境でじっくり子育てしたいママさんにおすすめ。

 

 

はい、なんかスキー場のロッヂみたいですが、外観も洒落ているビハーラ花梨です。

駅からは徒歩だと25分はかかりますが、通勤時間帯はバスが数分おきに通ります。(7時台は31本!だそうです。 平均2分おきじゃ、あ~りませんか。)

 

閑静な住宅街ですし、きれいな町並み、小洒落た戸建てばっかりで、各家の道路の前は掃除がきちんとされているという住環境が大変良いです。

そんな場所に建っているロッヂ、もといテラスハウスを御覧ください。

間取りです。 

 

玄関はこちら。

 

入り口すぐは洗面、浴室です。

 

 

靴箱と天袋です。

 

横に小窓があって明るい玄関と廊下です。

 

隣の洗面(洗濯機置場)にも小窓あります。

 

洗面台はもちろん、シャンプードレッサー。

 

浴室は窓もありますが、換気扇もあります。

 

 

トイレはウォシュレット設備です。

 

1Fリビングは2面採光、南向きでとても明るいです。

 

 エアコン設備です。

 

システムキッチンで3口コンロ設備です。

 

床下収納あります。

 

 専用庭にはウッドデッキがあります。夏休みの工作とかよいかも。

2階に行ってみましょう。 

 

 

階段途中にも小窓で明るいです。

上がって右のお部屋にはロフトがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 ウォークインクローゼットもあります。

 

かなり機能的なお部屋です。子供部屋にしたら喜びそうですね。

2階のもう一つのお部屋。

 

 2面ベランダです。

 コチラ

 

とコチラ。

 

収納もたっぷりです。

 

 ぜひ見に来てください。

 

 

 

更新日時 : 2023年01月28日 | この記事へのリンク : 

コーポWAKAKUSA

え~2018年築の弊社では最も新しい管理物件の空きが出ましたのでご紹介。

実は、新築の時にはブログ書いておりません。すぐ決まっちゃうんで(≧◇≦)。


はい、新築時の写真(^^ゞ。

コーポWAKAKUSAです。

場所はココ。



たまプラーザ駅からだと徒歩13分、あざみ野駅だと13分、同じ位ですね(^^ゞ。

まだ新築から3年ちょっとなので当時の写真載せますが、ほとんど変わらないかと思います。

 はい、玄関です。ツーロックにTVモニターインターホン。ま~常識かと。

 玄関内の靴箱と収納です。

こちらが間取。右手の水回りから見てみましょうか。

廊下を進んで右手が洗面浴室、奥がトイレ。

流石の築浅(≧◇≦)。

続いて5畳洋室。
北側なんですが、二面採光で明るいですね!。
こちらがベランダ。見えるのは桜並木。

では、メインのLDKと6畳洋室。




引き戸が一方に寄せられるので14畳の広い空間を作ることができます。
エアコンが先の5帖洋室と合わせて3台設置です。
照明も一部設備になっています。
こちらも二面採光でとても明るいです。

はい、こちらにもベランダ。先ほどと同じく、桜並木ですので、時期がくればお花見(≧◇≦)。

ご内見お待ちしております。







 

更新日時 : 2023年01月27日 | この記事へのリンク : 

藤が丘トゥルース

はい、こちらが藤ヶ丘駅から徒歩5分にあります”トゥルース”です。英語だと”真実”ってことなのですが、如何でしょう?。

駅から近いのですが、車通りも交通量は多くありません。

エントランス入口です。

一階にあります店舗の植栽でなんとなく南国って感じですね。

玄関から中入ってみましょう。

ベランダ側から室内を見ています。右手はクローゼットその奥が洗濯機置き場です。左手にカウンターテーブルがあってその奥にキッチンがあります。冷蔵庫スペースがカウンターテーブルの横に隠れています。ワンルームですのでキッチンとの仕切りはありませんが、お部屋を広く使えて且つ見た目にキッチンを意識させない作りになっています。

クローゼットと洗濯機置き場です。折り戸で外観は収納みたいです。手前のテーブルもちょっと食事には使いやすそうですね。

キッチンは二口コンロ+グリル付です。左手に冷蔵庫スペースがあります。

浴室は洗面台設置ですが、トイレは別になっています。

エアコン付です。吐き出し窓も幅広かと思いますが、日当たりは前の建物でよくありません。

お問い合わせお待ちしております。m(_ _)m

 

更新日時 : 2023年01月26日 | この記事へのリンク : 

市が尾駅徒歩3分アパートです。

最近、アパートの人気が落ちているような

そんな気がしているんですが

いかがでしょうか?。

 

今回はそんな、東急田園都市線市が尾駅徒歩3分の

”浅沼荘”をご紹介。

 

はい、外観はご覧の通り

築45年の時代を感じさせております。

しかし、中はきれいですよ!。

 

 ま、玄関まではしょうがないと思ってください。

 

はい、中コレ~~~(*^^*)。

白くて明るくありませんか。 

 

 昔、洗濯機置き場が外だったのをDKに設置しました。

腰窓から蛇口出ているの面白いというか、愛嬌ですな。

 二面採光で明るいキッチンです。

 

お一人様には十分な広さのシンクかと思います。

DKも6帖ありますから。

古いアパートのワンルームは基本広めなのが

良いところ(*^^*)。

 

 扉が古いな~と思われるかもしれませんが、

私の好みだとこちらの方が落ち着くんですが、

いかがでしょうか(^^ゞ。 

 

はい、浴室です。

ま、正直言ってマンションに比べたら寒いですよ。

慣れれば気になりません(^^ゞ。

バランス釜から給湯器に変えてありますので、

浴槽は大きくなりました。 

 

 なんと!追い焚き付きです。

 

トイレはもちろん、温水洗浄便座付きです。

木目の壁があたたかみを感じさせます。

え~え~、それでも木造は寒いですよ。

慣れれば気になりません(^^ゞ。 

 

 お部屋です。

こちらも二面採光で明るいです。

ですが、窓が多いと寒いです。

しかし、慣れれば・・・ひつこいかな(*^^*)。

エアコン、照明器具設備です。 

 

 収納多いです。

この絵面だと築年を全く感じないですね(*^^*)。

 

 

 

ベランダ南向きで広くて明るいですよ。開放感があります。 

ちょっと高台も◎。 

 

TVモニターインターホン設備です。

ココらへんは当たり前かな。 

 

 では、ここらでおイトマしましょうか。

駅から徒歩3分ですよ。

近くに西友ありますよ。

あとなんだろう~(^^ゞ。

気になったら問い合わせてね~~(^o^)/。 

更新日時 : 2023年01月24日 | この記事へのリンク : 

駅近の築浅です。

たまプラーザ駅徒歩4分の”ビューテラスK”です。

 

まだ、工事中です。

1LDKのアパートになります。間取りはこんな感じ。

 

工事中ですが、中をちょっと覗いてみましょう。

 

 ツートンカラーがポイントです。

オートロックです。

 

廊下も外壁同様の化粧壁でおしゃれです。

 

では、お部屋にご案内。

 

やっぱり新築は養生してあっても良い雰囲気です。

杢目の靴箱もいい感じ。

 ポイントはツートンなんですが、1階と2階で建具の色が違います。

1階                    2階

 

雰囲気、ずいぶんと違いますね。お好みでお好きな方選んでください。 

浴室もご覧のとおり。

 

工事中ですみません。m(_ _)m

洗面台とトイレ。

 

 

 LDKにはエアコン設備です。

 

 明るい角部屋。

 

 因みに全6軒中、4軒は角部屋です。

対面キッチンで小さい子供が居ても安心。

 

 またまたツートン比較。

 

シンクです。 

 

 ベランダは南西向きで駅近なのに日当たり良好。

 

 コレ、日当たり悪い方の201の眺望。

1Fは専用庭あります。 

トイレはウォシュレット付、浴室乾燥機、TVモニター付きインターフォン設備です。キッチンはシステムキッチンで3口コンロ設備、BS視聴可能。

工事中で良ければ、中見せますんでご連絡ください。 

 

更新日時 : 2023年01月23日 | この記事へのリンク : 

あざみ野駅近徒歩3分ワンルーム

眺望一番!今回も地面は低いですが、ビルの高さは6階の駅近ワンルームマンションです。

これで、コレです。

あざみ野駅徒歩3分のヴィヴァーチェあざみ野です。2004年築です。

中に入ってみましょう。

日当たり良いのがここでもわかりますね。右手手前が靴箱、左がトイレ、右奥が洗面所~浴室になっています。

お部屋です。

左がクローゼット、右にミニテーブルが設置。インターフォンはオートロック手前に通じております。宅配ボックスもあります。

このマンションは床下収納が特徴です。

床下ほぼ一面が収納(二重床)になっております。円盤型の物置が設置されており取り出しに便利です。

ミニキッチンにガスコンロ設置です。

是非見に来てください。

カーテンプレゼント・キャンペーン中です。

※ウォシュレット設備になりました!。

あざみ野駅近徒歩3分ワンルームの関連物件

更新日時 : 2023年01月22日 | この記事へのリンク : 

あざみ野を見下ろす高台。

眺望一番!、今回は美しが丘五丁目にありますパークサイド美しが丘です。

名前の通り道路はさんで公園があります。

5丁目はあざみ野との境に位置しておりまして、その大半が斜面で構成されています。ですので、眺望一番物件が多いのです。

はい、コチラが外観です。時代を感じさせますが、最近塗りなおしましたので綺麗です。

南向きの洋室です。

こちらはキッチンです。4.5帖の広さなので冷蔵庫を置いたらダイニングテーブルは置けないかな。

お風呂は給湯追い炊きなしです。

小さい子供さん1人までなら十分な広さかと思います。屋外に物置もありますのでスノボとかアウトドア系の荷物などが置けます。

あざみ野を見下ろす高台。の関連物件

更新日時 : 2023年01月21日 | この記事へのリンク : 

中学校目の前、小学校徒歩5分~第2シスルマンション

あざみ野はいろんな意味で人気地区だそうですが、

小学校についてもあざみ野第一小学校に通わせたいからとお引越しでお部屋を探しに来るお客様もいらっしゃいます。

そんなあざみ野第一小学校、あざみ野中学校近くの物件がコレ。

第2シスルマンションです。

 

 

ベランダは南西向きで日当り良好です。

2LDK50.4㎡で賃料85,000円築27年になります

   使い勝手の良さそうな間取りです。

では、室内拝見。

 

 

 

入り口すぐ右はトイレです。

 

 

左手は4.5帖洋室です。

 

 出窓になっていて子ども部屋に如何でしょうか。

奥に進みましょう。

 

4.5帖洋室の隣は洗濯機置場、シャンプードレッサー、浴室です。

 

 

 

残念ながら浴室は追い焚きは無しです。

右側はキッチンです。

 

 

廊下とLDKの両方から入れます。コンロが設備なりました

 

 LDKからキッチン側を見ております。キッチンと廊下の間に電話台があります。

 

 ベランダ前はあざみ野中学校の敷地ですが、植栽が多く緑豊かな感じです。

 

 3階で階段ですが、眺望良しですな。左に見えるのが中学校の敷地です。

和室は角部屋2面採光で明るいです。エアコン設備です。

 

 では、おいとま申していざ帰らん。

 

 

 

 

更新日時 : 2023年01月20日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。