たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

ハイツ松本~一部リフォーム賃料下げました。

はい、スミマセン、フルリフォームではありませんm(_ _)m。

 

一部リフォームですが、賃料下げました。定期借家ですが、あざみ野徒歩10分圏内で5万円台はそうそう無いかと。

まあ~見てくださいな。

 

あざみ野駅徒歩7分の「ハイツ松本」です。

 

名前も外観も正直言って「昭和」です。

 

 

ですが、入るとこんな感じ

おお~平成だぁ~と言う感じです。

 

では、玄関から。

 

 

昭和から平成。

 

TVモニター付きインターフォン設備です。

たっぷり収納のシューズボックス 。

 

二面採光で明るいDK。

 

キッチン俯瞰

 

シャンプードレッサー。

 

 

清潔感ある浴室。給湯追い焚き付きです。

 

 

ちょ~~~と昭和が見えてしまったか!。

 

トイレはこの後、温水洗浄便座取り付けます。 

 

ってことで平成からまた昭和へ。

 

 

 

日当たりいいですよ~。

 

 

駅から徒歩7分ですが静かな環境です。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2023年04月23日 | この記事へのリンク : 

<<市が尾駅徒歩3分アパートです。     |  ブログ トップへ  |  閑静な住宅街、テラスの角部屋は戸建感覚。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。