たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

あざみ野徒歩7分83m2;戸建庭駐車場付H21年建築

ペット可物件を探して・・・あざみ野に良い物件を見つけました!。

徒歩7分のカーサあざみ野です。

 

元々オーナーさんがお住まいのご自宅があったところにH21年建てられました。ご自宅が植栽に囲まれた緑多き環境でしたのでこの物件もできるだけ土を残したいとのお考えで上記写真の通り駐車スペースも荷重の掛かるところだけコンクリ敷になっています。

こちらが玄関先で、植栽がポスト周りを飾っております。

この物件を俯瞰させていただきますと御覧の通り4軒並んでおります。手前から3件目が今回空きましたのでご案内です。他の棟の方は皆さんガーデニングを満喫されている様子です。

中に入ってみましょう。

入って左手が靴箱と棚、右手が収納です。右手の収納の横にはセコムの操作パネルがあります。24時間警備で使用料は管理費で対応です。

まずは2階からと言うことで階段を登ってみましょう。

2階がLDKで傾斜天井&化粧梁などで開放感あふれる空間を演出しております。右手にパソコン、家事スペースが有ります。横は階段吹き抜けです。

ベランダは南西向きで公道に面してまして日当良好、眺望はご覧のとおりです。

ハイ、ベランダ側からキッチン方面を見ていますが、右手収納の裏側がキッチンです。化粧梁はブランコできそうですね。左手がトイレ、浴室等になっておりますが、注目は左の円筒形の配管ですね。

この家は”パッシブソーラーハウス”と呼ばれる太陽熱利用の省エネハウスになっております。そのシステムの一部なんですね。説明すると長くなりますので下記ページをご参照ください。

http://www.central-tp.com/blog_central-tp_1_cg_514.html

こちらはキッチンです。3口+グリルのコンロが設置です。シンク横に食洗機などが置けるスペースがあります。給湯スイッチも操作性の良い場所に設置です2面採光がとれとても明るいですね。

洗面所と浴室です。洗濯機置場は洗面台の隣です。収納も多いかと思います。浴室は1616タイプで広めにとってあります。浴室暖房乾燥機付きで窓もあるので換気や雨天時の洗濯もバッチリですね。

各お部屋は2面採光がとれ、収納もクローゼットが設置、床はフローリング仕様です。

長くなりましたが、”百聞は一見にしかず”って言葉もありますので、是非見に来て頂ければありがたいです。

”ひさし君”プレゼント!

ベランダに簡易取り付けのひさし”ひさし君”をご契約者様にプレゼント!

更新日時 : 2018年07月12日 | この記事へのリンク : 

<<公園の桜が見事です。     |  ブログ トップへ  |  カーサあざみ野>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。