たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

ペット相談テラスハウス

閑静な住宅街にありますビハーラ美しが丘B号室をご紹介。

たまプラーザは美しが丘の3丁目の

豪邸街の一角にあります。 

 

一棟に二物件入っているテラスハウスになります。

今回募集のB号室は手前側になります。

外観から見ても窓が多いのわかるかと思います。

室内はとても明るい感じです。

 

 

 

玄関抜き抜けています。 

 

二階から下覗けます。 

 

階段下は物置です。 

 

 一階のトイレです。温水洗浄便座付きです。

 

 こちらは脱衣洗面所ですね。シャンプードレッサーです。

 

結構広いかと思います。 

 

 浴室はタイル貼りでちょっとレトロです。

窓があって明るいです。

 

もちろん追い焚き付きです。 

 

 こちらがリヴィング。2面採光で明るいです。

 

 

 

カウンターキッチンと出窓がいい感じですね。

 

 

 キッチンは今回リニューアル。コンロ設備です。

収納多いです。食器棚買わなくても大丈夫。

 

 カウンター越しのリヴィング。右手は和室です。

 

 さて、では2階に上がってみましょう。

 

 

 階段の手すりが嬉しいですね。

階段上にも収納スペースあります。

 

こちらは2階のトイレ、やはり収納あります。

 

 ひと部屋は和室です。こちらも収納多いです。

 

 ベランダありです。

 

もうひと部屋は洋室です。 

 

 洋室からの眺めです。 

学区は美しが丘小学校と美しが丘中学校です。 

駐車場1台付きです。 

ぜひ見に来てください。 

 

 

更新日時 : 2022年11月29日 | この記事へのリンク : 

吉村ハイツ第一203

木造は一般的には2階までがほとんどなので眺望的には不利なんですが、

高台にあると良い感じ(^^♪。


ココは角部屋でベランダも広い!。



こんな感じでL字型で部屋を囲むようにベランダがあります。

なので写真もいっぱい撮れる(≧▽≦)。




ってな感じです。

天気が良いと気持ちがいいですね~。

で、こちらは吉村ハイツ第一203号室です。



ま、普通のアパートです(^^ゞ。奥が203号室。


玄関です。



すぐキッチンです。コンロは新品ですね。

まだ箱を開けてない(^^ゞ。


浴室、トイレもすぐです。と言うか脱衣所ないです(^^ゞ。



追い炊きはないです。



清潔感あふれる感じですが、温水洗浄便座はないです。リクエストしてください。



こちらは六畳間。元々和室でした(≧▽≦)。



押し入れ&襖(^^ゞ。キッチンへも4.5畳にもすぐ行けます。



4.5畳間は2面採光で明るいです。やはり元和室(^^ゞ。



キッチン、六畳間にもすぐ(≧▽≦)。


賃料6万2千円管理費2,000円です。

よかったらご検討ください。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

吉村ハイツ第一203の関連物件

更新日時 : 2022年11月28日 | この記事へのリンク : 

フロアタイルでイメージアップ!

フロアタイルってのがありまして。フローリングが人気の賃貸ですが、見た目、性能ともにフロアタイルオススメです。

フローリングとの違いで最大のメリットは傷がつきにくいことです。さらに交換がしやすい。

入居者さまには、うっかり物を落としたとか、重量物を長い間置いといたとかでフローリングに傷や後が残ったなんてケースが少なくなります。(全くない訳じゃないですよ。)

で、ご覧頂きましょう。たまプラーザ駅徒歩6分の閑静な住宅街にそびえ立つ松久マンションです。

南向きで日当たりがとても良いです。

玄関入り口です。早速、フロアタイル見えます。良い感じでしょう。

間取りはこんな感じです。

日当たりが良いのでお部屋の雰囲気もバッチリ!。見た目はフローリングとそれほど変わりません(と思いますが、好みの問題というか、感じ方は個人差あるので、実際は現地で見て下さい。)

LDKです。白っぽい感じですが、空間が広々しています。

キッチンと洗面です。

お風呂はこんな感じ。

現状で全て新品なんで綺麗ですよね。

トイレも。

1Fでもご覧の日当たりです。

是非見に来て下さい。

更新日時 : 2022年11月27日 | この記事へのリンク : 

奥に駐輪場あってセキュリティ面でも安心。

あざみ野駅から徒歩8分の旧道沿いの綺麗なアパートです。

コンビニやガソリンスタンドが100m以内にあります。

駐輪場は玄関側の奥に設置しておりますので道路側からはわかりません。盗難、いたずらの心配は少ないかと思います。

広めのDKやユニットバス、ネット配線設備など充実しております。

 

 

 

ウォシュレット、システムキッチン、TVモニター付きインターフォン新設!。是非見に来てください。

 

 

 

 

奥に駐輪場あってセキュリティ面でも安心。の関連物件

更新日時 : 2022年11月26日 | この記事へのリンク : 

ハイツ松本~一部リフォーム賃料下げました。

はい、スミマセン、フルリフォームではありませんm(_ _)m。

 

一部リフォームですが、賃料下げました。定期借家ですが、あざみ野徒歩10分圏内で5万円台はそうそう無いかと。

まあ~見てくださいな。

 

あざみ野駅徒歩7分の「ハイツ松本」です。

 

名前も外観も正直言って「昭和」です。

 

 

ですが、入るとこんな感じ

おお~平成だぁ~と言う感じです。

 

では、玄関から。

 

 

昭和から平成。

 

TVモニター付きインターフォン設備です。

たっぷり収納のシューズボックス 。

 

二面採光で明るいDK。

 

キッチン俯瞰

 

シャンプードレッサー。

 

 

清潔感ある浴室。給湯追い焚き付きです。

 

 

ちょ~~~と昭和が見えてしまったか!。

 

トイレはこの後、温水洗浄便座取り付けます。 

 

ってことで平成からまた昭和へ。

 

 

 

日当たりいいですよ~。

 

 

駅から徒歩7分ですが静かな環境です。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2022年11月25日 | この記事へのリンク : 

大人の隠れ家

趣味に傾注している方は趣味に使う費用も結構なモノかと思いますが、それがバイク、車となるとこれまた掛かりそうな。

食費を削ってエンゲル係数下げてまで車・バイクを維持される方もいらっしゃるかと思います。極端ですが、白飯に醤油をかけてポルシェに乗るとか。

食費を削るのは最後の手段として、賃料は削減対象の検討事項のトップにくるかと思います。

そこでオススメの物件ご紹介です。

鷺沼フォックスヒルズです。上の写真の右手の建物がマンションで正面が駐車場です。

この時期(7月後半)は植栽の葉っぱで外観はご覧の通りです。

まさに隠れ家ですな。環境重視な方にもオススメ。この植栽はオーナーさん自らが夏茂り冬落ちる落葉樹を考えて植えられています。

冬はこんな感じ

この物件、ワンルームですが、32.3㎡あります。

バストイレを除いて仕切りが全くありません。

↑ 2008年9月6日撮影の6号室の写真。

開放感に溢れ、大きな荷物(部品とか模型とか)を置いても狭く感じません。

それでいて、月額賃料72,000円管理費5,000円、駐車場代が9,000円!とリーズナブルです。

何故かというと、駅から遠いからです。と言っても徒歩12分。バイクやクルマ好きな人はアクティブなんで、コレぐらいの距離は何ともないかもしれません。

ちなみに、駐車場の写真です。

手前はオーナーさんの車ですが、そのお隣はマツダのロードスターです。そのお隣はカバーかかってますが、フロントの下がり具合からみてもスポーツタイプっぽいです。(フェアレディZかな。)カバーかけている事からもクルマ好きかと想像します。

写真右手は駐輪場です。ハーレーもOKです。駐車場、駐輪場の整備は同じ敷地にオーナーさんお住まいなのでしっかりしています。

反対側はマツダのアクセラでしょうか。やはり、いずれもコダワリのある車ばっかりですな。

この駐車場のポイントは道路から少し入って植栽などで道路の通行人からほとんど見えない。つまりいたずらされにくい。(というか、ほとんど人の通りがない。)

バイクやクルマ好きな方是非見に来て下さい。

 

 

 

 

大人の隠れ家の関連物件

更新日時 : 2022年11月24日 | この記事へのリンク : 

2階ですが眼下は屋根ばかり

あざみ野のふじみハイツです。

後ろから見るとこんな感じです。

で203号室からの眺望が

こんなです。駐車場の車が小さく見えますね。低層地域なので高い建物がありません。で、この建物は高台に建っておりましてご覧の通りです。南向きなので日当たりもGOODです。

お部屋は和テイスト和室二部屋です。

白を基調とした浴室はバランス釜です。

今年、キッチンを新品に交換しました!。

是非、ご内見下さい。

2階ですが眼下は屋根ばかりの関連物件

更新日時 : 2022年11月22日 | この記事へのリンク : 

大きめの車でも安心。広めの駐車場空き有りです。

あざみ野駅から徒歩で13分ほどにありますアパートです。

全長5m以上ある車でも余裕で止められます。

203号室が角部屋で、2面ベランダです。

キッチン広いです。

お風呂給湯設備に交換しております。

こちらは2020年リフォームの103号室。



温水洗浄便座設備です。


角部屋です。1階ですが、道路から見て高台ですので人目を気にせず、日当たり良好。


収納多いです。

ガーデニング出来ます。

是非見に来てください。

 

 

大きめの車でも安心。広めの駐車場空き有りです。の関連物件

更新日時 : 2022年11月21日 | この記事へのリンク : 

洗面台浴室から出しました。レジデンス松本

昔のワンルームはどちらかと言うと

部屋やDKを広く見せる方向に考えがいっていたのが、

最近は機能重視になってきたかと。

 

で、本物件のワンルームは洗面台を浴室から出しました。

 

 

ビフォアアフター写真。

 

 

 

 

 

あざみ野駅徒歩5分のレジデンス松本です。

 

 

 

商店街に面しており、1Fは店舗事務所です。

駅近ながら、駐車場、駐輪場あります。

大型バイクも駐輪可です。

 

 

 

 玄関ドアは3年前に交換しました。ダブルロックです。

 

 

 

手前から靴箱(鏡付)、洗濯機置場、システムキッチンです。

 

 

 

 

今回のリフォーム後で、床からシステムキッチン、靴箱など交換しました。

 

 

 

 TVモニターインターフォンも新設しました。

 

 

温水洗浄便座付けました。 

 

 

 

 

 

洋室は7帖あります。さすがに収納はここまでって感じです。

照明設備です。

 

 

 

エアコン付いてます。南向きで日当り良好です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗面台浴室から出しました。レジデンス松本の関連物件

更新日時 : 2022年11月20日 | この記事へのリンク : 

その名も富士見マンション

晴れ渡る青空に映える富士山って事で・・・・・写真が小さくて分かりにくいですが・・・写真撮ってきました。

拡大すると

ってな感じで分かりますでしょうか。

え~その名も富士見マンションです。

ハイ、ここの4階に空きが出ました。

ベランダは南西向きですが、富士山まっしぐらの方向です。

朝、霊峰富士山に向かって礼拝するとご利益あるかもしれません。

1974年築ですが、内装はリフォームされて綺麗です。

こちらのLDK正面の窓が富士山側のベランダになります。角部屋なので2面採光で明るいです。

洋室は収納たっぷりです。

浴室はユニットバスで追い炊き付です。窓があってこちらも明るいです。

是非、富士山見に来てください。

2014年5月追記:今回空室は201号室です。さすがにここまでの眺望は無いですが、富士山見えます。

 

その名も富士見マンションの関連物件

更新日時 : 2022年11月19日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。