たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

あざみ野駅近のワンルームです。

あざみ野駅近の駐輪場があるワンルームマンションです。

ヴィヴァ-チェあざみ野です。 



すぐ廊下ですが、玄関ドアの右手に洗濯機置き場があります。床下収納が見えてます。




靴箱。結構入ります。


洗面はシャワー付きです。トイレは温水洗浄便座設備です。



浴室です。

 

椅子2脚は設備です。背の高いテーブルとセットですね。


キッチンはそのテーブルの横です。床下収納ここにもあります。

俯瞰するとこんな感じです。



収納がテーブルの下、手前の床にあります。



クローゼットになっておりまして、コートも収納できます。


床下はかなり広いです。木枠の収納は回転します。


日当たりはいまいちです。

2003年築、オートロック、宅配ボックス、床下収納、など機能充実のマンションです。バイクや自転車の必要性がないくらい駅に近いのですが、駅近のマンションだと駐輪場設備がないところも多く必要とされる方は是非是非というかんじです。

ご契約プレゼントとしてオーダーカーテン差し上げます。(吐き出し窓は高さがあるので既製品ではサイズがありません。)

是非見に来てください!!。

あざみ野駅近のワンルームです。の関連物件

更新日時 : 2022年08月01日 | この記事へのリンク : 

広~いワンルーム”大人の隠れ家”

 広~いワンルーム・”大人の隠れ家”発見!

沼駅を降りて東急の裏の道を”とうふやうかい”のほうに下ってちょっと横道に入って住宅街を抜け、ルート246を渡り、歩くこと13分。閑静な住宅街の一角に「鷺沼ホックスヒルズ」があります。

ここ改装前は2DKだったのですが、壁を取っ払い広い17条もあるワンルームに変身!。オドロキの広さです。場所や部屋の雰囲気からしてまさに”大人の隠れ家”というかんじです。駐車場も敷地内にあります(近隣の相場より下げております)。都会の喧騒にもまれた疲れを癒す”大人の隠れ家”はいかがですか?。  by ヨシ

 ↑ 2008年9月6日撮影の6号室の写真。

広~いワンルーム”大人の隠れ家”の関連物件

更新日時 : 2022年07月30日 | この記事へのリンク : 

駅からも6分です!

あざみ野駅から6分のアパートです。駅近で敷地内駐車場空きありの貴重な物件です。

←私の影が写ってしまいました。

2階の角部屋で日当たりがとても良いのでその点もオススメ!。

2面採光で明るいお部屋。

ガスコンロ、ウォシュレット、天井照明設備になりました。和室→洋室になりました。

更新日時 : 2022年07月29日 | この記事へのリンク : 

あざみ野駅近徒歩3分ワンルーム

眺望一番!今回も地面は低いですが、ビルの高さは6階の駅近ワンルームマンションです。

これで、コレです。

あざみ野駅徒歩3分のヴィヴァーチェあざみ野です。2004年築です。

中に入ってみましょう。

日当たり良いのがここでもわかりますね。右手手前が靴箱、左がトイレ、右奥が洗面所~浴室になっています。

お部屋です。

左がクローゼット、右にミニテーブルが設置。インターフォンはオートロック手前に通じております。宅配ボックスもあります。

このマンションは床下収納が特徴です。

床下ほぼ一面が収納(二重床)になっております。円盤型の物置が設置されており取り出しに便利です。

ミニキッチンにガスコンロ設置です。

是非見に来てください。

カーテンプレゼント・キャンペーン中です。

※ウォシュレット設備になりました!。

あざみ野駅近徒歩3分ワンルームの関連物件

更新日時 : 2022年07月28日 | この記事へのリンク : 

駅近の築浅です。

たまプラーザ駅徒歩4分の”ビューテラスK”です。

 

まだ、工事中です。

1LDKのアパートになります。間取りはこんな感じ。

 

工事中ですが、中をちょっと覗いてみましょう。

 

 ツートンカラーがポイントです。

オートロックです。

 

廊下も外壁同様の化粧壁でおしゃれです。

 

では、お部屋にご案内。

 

やっぱり新築は養生してあっても良い雰囲気です。

杢目の靴箱もいい感じ。

 ポイントはツートンなんですが、1階と2階で建具の色が違います。

1階                    2階

 

雰囲気、ずいぶんと違いますね。お好みでお好きな方選んでください。 

浴室もご覧のとおり。

 

工事中ですみません。m(_ _)m

洗面台とトイレ。

 

 

 LDKにはエアコン設備です。

 

 明るい角部屋。

 

 因みに全6軒中、4軒は角部屋です。

対面キッチンで小さい子供が居ても安心。

 

 またまたツートン比較。

 

シンクです。 

 

 ベランダは南西向きで駅近なのに日当たり良好。

 

 コレ、日当たり悪い方の201の眺望。

1Fは専用庭あります。 

トイレはウォシュレット付、浴室乾燥機、TVモニター付きインターフォン設備です。キッチンはシステムキッチンで3口コンロ設備、BS視聴可能。

工事中で良ければ、中見せますんでご連絡ください。 

更新日時 : 2022年07月26日 | この記事へのリンク : 

2階建てでもこの景色!

外観もオシャレでかわいい感じのエクセルⅡです。アパートも外観次第だなぁとコレを見るとつくづく思いますね。

さらにこのベランダ景色ですから。

南向きで日当たりもバッチリですね。とてもアパートの2階とは思えません。

中入ってみましょう。

⇒バタン⇒右に靴箱ありますね。左手は洗面、浴室の入口です。奥は和室があってその先ベランダです。

右洋室です。

正面の出窓で明るいキッチンです。右手に洗濯機置き場があります。

駅からも近く敷地内駐車場もあります。

ウォシュレット、モニター付きインターフォン、設備

洗髪洗面化粧台、ワンレバー水栓(浴室、キッチン)新設です。

是非見に来てくださ~い!。

更新日時 : 2022年07月25日 | この記事へのリンク : 

H23年全面改装の駅近ワンルームです。

白を基調とした明るいお部屋です。

 

もともと2DKだった物件を1LDKに変更しております。全面改装の場合、室内の内装や住宅設備はほとんど撤去してしまうので全く違う間取に変更もOKです。全面改装のメリットはほぼこの点にあるかと思います。

LDKから奥の洋室を見ています。右のドアは廊下につながっています。クローゼットと照明が分かるかと思います。

対面キッチンの左手に洗濯機置き場があります。スペースの関係で洗面所に持って来れなかったのですが、家事の導線を考えると便利かもしれませんね。

実はこのレイアウトは弊社女性スタッフ(皆さん主婦業もこなしていらっしゃいます!。)が考えました。

キッチンを横から見ています。シンプルで使いやすそうなキッチンですね。二口コンロが付いてます。

浴室、洗面もご覧の通りです。お風呂は追い炊き付です。

築年数は30年以上ですが、中身はこんな感じです。

たまプラーザ駅徒歩4分です。

御内見お待ちしております。

更新日時 : 2022年07月24日 | この記事へのリンク : 

北弘ハイツ~藤が丘駅徒歩1分!

青空に映える北弘(ほっこう)ハイツです。

東急田園都市線藤が丘駅徒歩1分にあります。

駅至近なんですが、静かな環境にあります。

ご覧の通り1Fでも日当たり良好です。

その1階にあります101号室を今回全面改装しました。

(上の写真だと一番奥の部屋になります。)

玄関はこんな感じ。入ってみますか。

やはり流行りの白を基調とした内装です。靴箱大きめかと思います。

玄関入って、右手が洋6帖です。

角部屋で2面採光、明るいです。

高台なんで1Fでも眺めいいです。

押し入れもクローゼットに変更しています。

廊下反対側は水回りです。

洗面、トイレ、洗濯機置場です。シャンプードレッサー、温水洗浄便座設備です。

新品ユニットバスです。追い焚き付き♫。

廊下の途中に収納あります。棚付き♫

扉を開けてDKです。エアコン設備です。右にTVモニターインターホンが見えますね。

システムキッチンにしました。

ベランダ南向きで日当たり良好です。

隣の洋室6帖です。

角部屋2面採光です。

2間の収納は半分クローゼット、半分押し入れです。

いい天気には洗濯したくなりますね。

ぜひ見に来てください。

更新日時 : 2022年07月23日 | この記事へのリンク : 

たまプラーザで一番の眺めかも

坂が名物?のたまプラで最も高い所かも。


たまプラの眺めの良いところを紹介する「眺望一番!」

と言っても弊社物件の話ですが・・・。

しかし、ここは高さでいえば一番を争う場所であることは間違いありません。

たまプラーザ駅前通り(桜並木)を三井住友銀行方面に進んで、

三井住友銀行の交差点を左折、モンスーンカフェまで行かずに、

右手にあるチャンプと言うカメラやさんの交差点を右に曲がってまた坂を登るのですが、

その道の一番高い所にあります。

他にたまプラの高い所といえば

東急S.C.の裏の道からCOOPから商店街をコナミスポーツに向かって進んで

右手の千石さん(床屋)のあるT字路を右に曲がって登る坂道の上の

高圧線の足元辺りが思いつきます。
が、土地の高さはそこより低いですが
、このマンション5階建てですから。



で、5階が一番なのですが、今回は4階です。



打ちっぱなしのネット越しにランドマークタワーも見えます。(分かりますか?)


エレベーターは無いので階段を上るのは大変ですが、その甲斐がある眺めです。

401号室に入室してみましょう。


ま~オーソドックスな玄関でしょうか。昭和っぽいと言うか(^^ゞ。



こちらLDKですね。10畳以上あります。

北側キッチンも時代を感じさせます。洗濯機置き場がキッチン横ですね。

昔はベランダにあったんですが、近年室内に移しました。



コンロ設備です。換気上窓があるのは良いかと思います。



LDKから浴室洗面トイレがつながっております。


温水洗浄便座設備です。

では、お部屋を。


基本二部屋同じ感じです。


天袋あります。照明、エアコン設備です。




天気が良いと気持ちいいですね。

ご内見お待ちしております。


 

更新日時 : 2022年07月22日 | この記事へのリンク : 

あざみ野に花が咲いています。

「ガーデニングの里」今回はあざみ野に行ってきました。

地名の通りあざみがいっぱい咲いているかというと、さすがに駅ができた当時(30年前)に比べてすっかり野原がなくなってしまったのでそういうかんじではありませんが、公園やお庭のガーデニングで緑多きところといった雰囲気は充分あるかと思います。

さて、今回はそのあざみ野駅から徒歩で早渕川沿いを上流に向かって13分ほどのところにある吉村ハイツ第一です。ちょっとした高台にあって南と東に向いた日当り抜群の物件です。チョット入居者様のガーデニングの様子撮らせていただきました。

ガーデニングいかがですか?。通りを歩く方も楽しめてあざみ野らしい街作りに貢献?できるかと思います。

玄関です。


玄関入ったらすぐキッチンです。


廊下は無いのである意味スペース有効利用かと。

DKにはトイレと浴室が接してます。


温水洗浄便座設備です。


窓が大きくカビに強いですね。


角部屋なので2面採光で明るいです。

1階ですが、道路から見て高台なので人目も気にせず、日当たり良好です。



隣の洋間もこの通り。



収納も多いです。

内見お待ちしております。

あざみ野に花が咲いています。の関連物件

更新日時 : 2022年07月21日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。