たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

閑静な住宅街、テラスの角部屋は戸建感覚。

今回は静かな環境でじっくり子育てしたいママさんにおすすめ。

 

はい、なんかスキー場のロッヂみたいですが、外観も洒落ているビハーラ花梨です。

駅からは徒歩だと25分はかかりますが、通勤時間帯はバスが数分おきに通ります。(7時台は31本!だそうです。 平均2分おきじゃ、あ~りませんか。)

閑静な住宅街ですし、きれいな町並み、小洒落た戸建てばっかりで、各家の道路の前は掃除がきちんとされているという住環境が大変良いです。

そんな場所に建っているロッヂ、もといテラスハウスを御覧ください。

間取りです。 

玄関はこちら。

 

入り口すぐは洗面、浴室です。

 

 

靴箱と天袋です。

 

横に小窓があって明るい玄関と廊下です。

 

隣の洗面(洗濯機置場)にも小窓あります。

 

洗面台はもちろん、シャンプードレッサー。

 

浴室は窓もありますが、換気扇もあります。

 

トイレはウォシュレット設備です。

 

1Fリビングは2面採光、南向きでとても明るいです。

 

 エアコン設備です。

 

システムキッチンで3口コンロ設備です。

 

床下収納あります。

 

 専用庭にはウッドデッキがあります。夏休みの工作とかよいかも。

2階に行ってみましょう。 

 

 

階段途中にも小窓で明るいです。

上がって右のお部屋にはロフトがあります。

 

 

 

 ウォークインクローゼットもあります。

 

かなり機能的なお部屋です。子供部屋にしたら喜びそうですね。

2階のもう一つのお部屋。

 

 2面ベランダです。

 コチラ

 

とコチラ。

 

収納もたっぷりです。

 

 ぜひ見に来てください。

更新日時 : 2018年11月29日 | この記事へのリンク : 

駅近徒歩2分!目の前公園、近隣医療機関充実

 今回は共働きのご家庭におすすめの梶が谷プラザビルをご紹介。 

 

梶が谷駅徒歩2分の立地は通勤に有利なのはもちろんですが、近隣に商業施設が充実しているトコロがミソではないでしょうか。

 

↑ いきなりですが、コレご紹介の梶が谷プラザビル1F(つまりエレベーター降りれば良いだけです。)

歯医者さんです。隣は電器店。

その隣は整骨院でその奥が「アンジェ」って託児所です。

 

小さなクルマがウインドウ越しに見えますが、床屋の子供用椅子ですな。その奥はヤマハ音楽教室です。

まさにファミリー向け店舗のオンパレードじゃあ~りませんか。

でもってすぐ目の前に公園ですよ。

 

 末長けやき公園といいます。

また、道路挟んで郵便局

 

 休日も営業している巨大郵便局です。

その隣のビルには耳鼻科、眼科

 

KUMONまであります。他にも学習塾色々ありました。

さらには、マンション隣に時間貸し駐車場

 

 お友達呼んでもOK。その横がショッピングセンターと言う事なしですな。

さらにですよ、大型家電店も徒歩5分! 

 

って、なんか通販番組の社長みたいになってきた・笑。

いや~便利ですね~って物件紹介忘れるトコロだった^^;。

お部屋は7階712号室。

エレベーターは2基設備です。

 

  集合ポストで分かるように凄い数のお部屋がありますんで、2基必要かと。

 

 

はい、目の錯覚ではありません。私も初めて見ましたが、2個飛ばしです。7階は止まりません、すみませんm(_ _)m。

 

 

白を基調にした清潔感ある室内ですね。正面収納です。

間取りです。

 

入り口左手の4.5帖のお部屋です。

 

暖房機器設備です。

このお部屋からは駅が見えます。

 

 電車好きのお子様には”たまりません”ってかんじでしょうか。右手には線路工事車両基地もありますし、島ホーム2つの4線に加えて待避線とか線路の数多いです。

 

和室にも暖房機器設備です。

 

洗濯機置場には棚があります。

 

洗面台はもちろん、シャンプードレッサーです。

 

浴室もユニットバスに交換して、築年を感じさせません(因みに築32年)

 

トイレはウォシュレット付きです。

 

 システムキッチンはオーブンレンジ付きです。オーナーさん女性なんで、こうした配慮が流石です。

 

 開放感あるLDK。

 

エアコン、照明設備です。

 

広いベランダからの眺望も7階ならではです。

 

 ベランダにも収納あります。

 

お部屋の収納。

 

 

有料ですが、駐輪場もあります。

 

 如何でしょうか。

 気になったらお気軽にお問い合わせください。

更新日時 : 2018年05月28日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。