たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

デザイナーさんが関わるとこうも違うリノベーション

たまプラーザ駅が開業して早48年、弊社も営業開始して46年。管理マンションも多くは40年を超えようとしている建物もチラホラって感じですが、今回ご紹介の第五松美は築39年。

その第五松美を2013年仕様にしたのがこのお部屋。

これまでは、弊社スタッフと工務店さんとで相談して間取りを考えたり、フローリングの色味を検討したりして大規模修繕しておりましたが、分譲住宅販売も手がけている近隣不動産業者さまから東急電鉄の建物なども設計に関わったデザイナーさんをご紹介頂いたので、一つお願いしてみました。

その昔、建てた当時は3DKだった本物件ですが、セントラル+工務店で2LDKになり、デザイナーさんが手がけたら1LDKになってしまいました。

LDKに入ったらこの開放感です。

南向きのベランダで眺望も大変良いのでそれを生かした間取りは素晴らしいかと思います。

お部屋の収納はかの”IKEA”を大胆に設置。

白と黒のコントラストが”今風”を感じさせます。

キッチンも棚を含めお部屋との一体感がキマっております。

洗面、浴室もご覧の通りです。(実は浴室はリフォーム後7年くらいは経っています。)

玄関収納もたっぷり

TVモニター付インターフォンも設備です。

これでたまプラーザ駅徒歩4分です。

是非、ご覧になってください。 

 

 

 

更新日時 : 2023年04月25日 | この記事へのリンク : 

<<閑静な住宅街、テラスの角部屋は戸建感覚。     |  ブログ トップへ  |  カーサあざみ野>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。