たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

市が尾駅徒歩3分アパートです。

最近、アパートの人気が落ちているような

そんな気がしているんですが

いかがでしょうか?。

 

今回はそんな、東急田園都市線市が尾駅徒歩3分の

”浅沼荘”をご紹介。

 

はい、外観はご覧の通り

築45年の時代を感じさせております。

しかし、中はきれいですよ!。

 

 ま、玄関まではしょうがないと思ってください。

 

はい、中コレ~~~(*^^*)。

白くて明るくありませんか。 

 

 昔、洗濯機置き場が外だったのをDKに設置しました。

腰窓から蛇口出ているの面白いというか、愛嬌ですな。

 二面採光で明るいキッチンです。

 

お一人様には十分な広さのシンクかと思います。

DKも6帖ありますから。

古いアパートのワンルームは基本広めなのが

良いところ(*^^*)。

 

 扉が古いな~と思われるかもしれませんが、

私の好みだとこちらの方が落ち着くんですが、

いかがでしょうか(^^ゞ。 

 

はい、浴室です。

ま、正直言ってマンションに比べたら寒いですよ。

慣れれば気になりません(^^ゞ。

バランス釜から給湯器に変えてありますので、

浴槽は大きくなりました。 

 

 なんと!追い焚き付きです。

 

トイレはもちろん、温水洗浄便座付きです。

木目の壁があたたかみを感じさせます。

え~え~、それでも木造は寒いですよ。

慣れれば気になりません(^^ゞ。 

 

 お部屋です。

こちらも二面採光で明るいです。

ですが、窓が多いと寒いです。

しかし、慣れれば・・・ひつこいかな(*^^*)。

エアコン、照明器具設備です。 

 

 収納多いです。

この絵面だと築年を全く感じないですね(*^^*)。

 

 

 

ベランダ南向きで広くて明るいですよ。開放感があります。 

ちょっと高台も◎。 

 

TVモニターインターホン設備です。

ココらへんは当たり前かな。 

 

 では、ここらでおイトマしましょうか。

駅から徒歩3分ですよ。

近くに西友ありますよ。

あとなんだろう~(^^ゞ。

気になったら問い合わせてね~~(^o^)/。 

更新日時 : 2023年04月22日 | この記事へのリンク : 

<<あざみ野駅近徒歩3分ワンルーム     |  ブログ トップへ  |  ハイツ松本~一部リフォーム賃料下げました。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。