たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

1階だけど眺めが良いマンション

1階だけど、眺めが良いということはセキュリティ面でも有利かと。

 

あざみ野徒歩13分のヴィレッジです。

 

下から見上げるとお城ですな。

忍者じゃないと忍びこむのは難しいか!? 

下は駐車場だし、隣もファミリー向けのマンションで子供さんも多く、人目につくからドロボーさんの狙い目にはなりにくいです。

で、眺望ですな。 

 

 敷地内は緑も多く、公道からも奥に入っているので、環境も良いです。(子供の声が結構します。)

お部屋は2LDK、54.5㎡です。

角部屋で2面ベランダです。

 

もう一方のベランダ。

 

 では、入ってみましょう。

 

 

 

 玄関ホール右手がトイレです。ウォシュレット設備です。

 

奥進んで、左手に洋室。

 

お隣が、洗面、浴室、洗濯機置場になります。洗髪洗面化粧台ですな。

 

 

 

さて、お次はキッチン。

 

 ちょっと古めですが、コンロ設備です。

 カウンターあります。

 

 さすが、二面採光で明るい。

廊下から見るとこんな感じ。

 

 エアコン設備です。

窓から緑が多く見えますが、あざみ野中学校の植栽です。なんか、いい感じですね。 

カウンターキッチンはこんな感じ。

 

子供達がお店やさんごっこで盛り上がるかと。

写真左手は和室。

 

 こちらも窓からは緑が多く見えていい感じ。

ぜひ御覧ください。 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2019年08月30日 | この記事へのリンク : 

<<駅近3分!の広目の2LDK     |  ブログ トップへ  |  敷地が広大でバーベキュースペースもあるマンション>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。