たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

駅近3分!の広目の2LDK

たまプラーザ中央商店街ってご存知でしょうか。

弊社が面している通りに沿って営業している店舗中心に構成されております。

夏祭りのブログやニュースで再三取り上げていますので、このホームページの常連様には良く知られた商店街かと思います。

その商店街のある意味中心にあるのがグロープラザビルです。夏祭りのイベント会場の隣の黄色ビルといえば分かるでしょうか。または、人気の飲食店、中華の「黒龍」、アジアンダイニングの「Dai」が入っているビルと言った方が分かりやすいかも。

そのグロープラザビルの3階、4階は賃貸住居です。

今回はそのお部屋をご紹介。

平成18年頃から全面改装~フルリフォームを行ってきました。ですので、施工した時期により微妙に間取りとかフロアの色味とか違いますが、そのうち平成21年に改装した405号室が空きましたのでご覧下さい。

 

入り口ドアと間取りです。昔は3DKでした。

ベランダは西向きですが、前面に建物がなく日当たり良好です。エアコン設備です。手前にテーブルみたいのが見えますが、これはキッチンシンクの横の幅30cmくらいの台です。

広いクローゼットあります。

ベランダ側からキッチン側見ています。黄色いアクセントカラーが綺麗ですね。

浴室洗面洗濯機置き場です。白を基調に清潔感あふれる空間に仕上がってます。

お風呂、追い炊き付です。

キッチンにはガスコンロ設備です。

是非見に来てください。

賃料下がりました。 

更新日時 : 2019年08月28日 | この記事へのリンク : 

<<5階階段、それでも眺めを重視する方にオススメ     |  ブログ トップへ  |  1階だけど眺めが良いマンション>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。