たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

敷地が広大でバーベキュースペースもあるマンション

まあ~ファミリータイプで車やバイクを趣味にするのは、家族の理解が無いとパパ的には難しいのかもしれませんが、ご家族の理解があるお父さんにオススメなのがコレ。

最近、人気の低層マンション(2階建て)で名称「ヴィレッジ」と云います。

駐車場も含めた写真がコレ。

駐車場の方が面積多くないか?と思わせますが、実はヴィレッジは2棟立っていまして、もう1棟は3階建てで28戸の物件になります。(今回そちらはまだ入居準備中なので次回ご紹介。)

手前の車の奥にバーベキュースペースがあります。こちら。

これで遊具があれば公園ですな。

駐輪場もこのタイプが2箇所あります。(この建物は先程紹介の別棟3階建て)

では、お部屋の方に行ってみましょう。

間取りはこんな感じです。

2LDKですんで、子供さん1人まででしょうか。

実は、その昔このマンションが建ってすぐに友人がこの部屋を借りたことがありまして、その時にお邪魔したことがあります。彼はゴルフに乗って、オフロードバイクも持っておりました。

その時から早20年近く経っておりまして、今回設備を一部リニューアル&追加しております。

洗髪洗面化粧台になりました。

エアコン付きました。

ガスコンロ設備なりました。

ウォシュレット付きました。

いや~色々とありますねぇ~。

キッチンは当時のトレンドかもしれませんが、カウンターがあります。

日当たりも良好かと。

植栽が目にやさしいですな。

あざみ野駅から徒歩で13分ですが、コンビニまで2分、ガソリンスタンドまでも2分、さらにバイクショップまでも2分。ジョリーパスタや地元で評判の中華料理店までも2分で歩けます。

是非、見に来て下さい。

更新日時 : 2019年08月31日 | この記事へのリンク : 

<<1階だけど眺めが良いマンション     |  ブログ トップへ  |  インディカー・シリーズ第15戦ゲートウェイ~佐藤琢磨選手優勝!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。