たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

ギターを抱えた女の子~フェイ・ヒル(フェイス・ヒルではありません。)

ギターを抱えた女の子と言えば、皆さん、誰が浮かぶでしょうか。

昔だとこんな方々がいらっしゃいました。

いや~超有名ドコロがズラズラですな。

最近はオリアンティさんを始め、まあ~どうして?ってくらい綺麗ドコロがズラズラと・・・・。

なんか、ジャケ買いしそうな、見た目だけで内容許しちゃいそうな(^_^;)。

ただ、ブログまでは許さないというか(^^ゞ。

で、今回はこの人。

フェイ・ヒルさんです。

なんだ有名人じゃん、”ス”が抜けてますよ。ってボケられそうなんで、ジャケをまず出してみました。フェイ・ヒルさん、美人かどうかは個人の判断にお任せするとして、ジャケから想像する”音”は間違いなく私の好みに合いそうな雰囲気ぷんぷん。

正直、先に掲載した美人ジャケよりコチラの方が”ジャケ買い”です。

「Island In Mind」ってタイトルからしてそそりますが、ジャケの印象も含めハワイアン系かな~と思いましたが、メロウソウル系でした。

https://www.youtube.com/watch?v=Qhm41hTF4k0

https://www.youtube.com/watch?v=mVB10H0kNrw

80年代も後半なんで、打ち込みバシバシなのが気になりますが、中々のクオリティではあ~りませんか。

 

更新日時 : 2014年07月20日 | この記事へのリンク : 

<<つちやかおり~思い出す名曲「September Rainに消されて」     |  ブログ トップへ  |  2014夏祭りご報告>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。