たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

2014夏祭りご報告

たまプラーザの夏祭り史上最も暑い2日間でした。(*_*)

↑ まだ準備中ですが、気温は35℃位はありそうな・・・。

例年のごとく右手のテント内でラムネ売りました。

日陰じゃんと思われそうですが、テントも熱せられて大変暑かったです。

ですが、この方たちよりは随分とマシかと。

今年で夏祭り2回めの”ラ・バスガイドス”。昨年は確か夕方だった気がするのですが、今年は灼熱の2時頃(*_*)。長袖に手袋に帽子。

お化粧で白いんじゃありません、日差しで白く飛んでます。MCで「いや~涼しい」と連呼しておりましたが、”お姉さん”見上げた根性と精神力です。イベントで倒れられても困るので、来年は”水着”で、ってのは如何でしょうか(笑)。

一方でちょっと涼し気なのがコチラ。

フラッシュモブって言うダンス・パフォーマンスです。掃除をしているわけではありません。地面を叩いてリズム作って踊っておりました。画面の後ろの人達もメンバーです。プロの撮影隊が来ていました。何でも秋の映画の一部に使われるそうです。

続いて27日、日曜日の様子。

2時位から雨が来まして

丁度、その頃登場したのが平川のお囃子と神輿。写真後ろのお囃子の車が早速ブルーシートかぶっています(^^)。雨量は多くなく、ちょっとで止んだのでいいシャワーになったようです。

で、ここ毎年恒例のSATOKOさんのバンド。今年は”ファイアーホーンズ”のお三方とのセッションでした。

 

参考映像です。

https://www.youtube.com/watch?v=g8YSjaphIWs

夕方の雰囲気を盛り上げたのがゴスペル・コーラス。

黒い姿は暑そうですが、夕方で気温も下がってますんで大丈夫。

トリはたまプラーザから誕生したダブルダッチの”カプリオール”

世界大会で優勝、あのシルク・ド・ソレイユに出演、ギネス記録保持とすごい方々なんです。

で、写真でその凄いパフォーマンスを捉えるのは難しいです。出来るだけ”縄跳び”のシーンを掲載したかったのですが、これが精一杯でした。

参考画像コチラ。

https://www.youtube.com/watch?v=vaRCHfyqzlk

今年も無事終わってホッと♪~(´ε` )してます。

ご来場ありがとうございます。

 

 

 

更新日時 : 2014年07月27日 | この記事へのリンク : 

<<ギターを抱えた女の子~フェイ・ヒル(フェイス・ヒルではありません。)     |  ブログ トップへ  |  探される男たち~シュガーマン>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。