たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

2014桜フェスティバル

暑さ寒さは彼岸までと言いますが、このトコロ日に日に暖かくなってきたような気がします。

今回の話題は”桜フェスティバル”なんですが、まだ咲いていないので梅を撮ってみました。

右手に見える建物が”かつらハイツ”です。ただいま修理中で、半月もしたら募集開始になります。

こちらは2棟見えますが、右が”ふじみハイツ”で左が上記”かつらハイツ”になります。ふじみはおかげさまで満室です。

ガラ携以下のピッチなモンでこんなモンです。(というか撮り手の問題か・笑)

で、桜フェスティバルですね。

始まって数年経ちましたので定着してきた恒例のイベントになります。

スタンプラリー、フォトコンテスト、限定品販売など始まっております。

詳しくは下記パンフレットかホームページを見てください。パンフレットは弊社入り口でも配布しております。

http://www.welovetamaplaza.com/event/

旬な情報がたくさん載っております。

美味しそうですね。思わず、出かけたくなります。

弊社も協賛しております。

4月の5日(土)、6日(日)には美しが丘公園多目的広場で桜まつりが行われます。音楽イベントや模擬店が立ち並びます。桜も丁度良い頃じゃないでしょうか。

皆さん是非ご来場ください。

更新日時 : 2014年03月24日 | この記事へのリンク : 

<<今では存在するBlueRose~TOTOのスピリッツを感じさせるBand     |  ブログ トップへ  |  桜の季節に雨が降る>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。