たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

可夢偉惜しかった・・・でも結果が欲しかった

見ましたよ~バレンシア。

アロンソの地元優勝は涙モノでしたが、いや~可夢偉惜しかった。

予選からして、イケるとかなり期待していたんですが、こうなるとは。さらに期待できるシルバーストンでグリッド降格でしょう。次を考えたらマッサとはもっと慎重に行くべきだったんじゃないかなぁ~。セナもぶつけてくる可能性高いかと思うんだけどねぇ~。

スタートが良くて、前が潰れなくてもそのまま走って4位だったとしてもペレスの表彰台レースより評価が上がるかと思うんですよ。つまり、運良く運んだレースよりも”横綱相撲”というか、真っ向勝負でそれなりの結果を出せるって事が凄いって、そういったレースが出来たんじゃないかと。

だからちょっと勿体無かったなぁと。なんとか出来たんじゃないかと思うんですよね。ロータスを追い詰める可夢偉を見たかったなぁ。

ただ、トラブルの発端はタイヤ交換にあったわけで、ある意味チームのミス。もうザウバー辞めた方がいいかもねぇ。

 

更新日時 : 2012年06月26日 | この記事へのリンク : 

<<ジョニーさん亡くなってたんですね。     |  ブログ トップへ  |  ジョニーさんこんなんやってたんですね。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。