たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

ジョニーさんこんなんやってたんですね。

先日に続いてジョニーさんネタです。

遅ればせながらこんなCD見つけて買いました。

いや~こんなんやってたんですね~。当時は本州在住ではなかったんで、ホイホイ見に来れるわけではなかったんですが見たかったですね~。(1995年6月六本木ピットイン)

バックスバニーの再結成ですよ。スモーキー・メディスンの再結成も驚きましたが、バニーも再結成していたなんて。6日間に及ぶライヴでバニーの前のイエローやCharさんとのブルース・ナイトだとか、日替わりメニューで色々と。

他の参加メンバーは山岸潤史、森園勝敏、近藤房之助など凄いです。

全曲CD化して欲しいトコロですが・・・・。

見たかったなぁ~。

※「金子マリとバックスバニー」・・・・スモーキー・メディスン解散後、鳴瀬喜博と金子マリが結成したファンク・ロック・バンド。初期メンバーに難波弘之、途中からジョニー吉長が参加。金子マリのインパクトあるヴォーカルと卓越したテクニックを誇る演奏で当時他の追随を許さなかったと思われるグループ。特出したヒット曲なしに1979年頃消滅。アルバムは2枚CD化。

YouTubeありました。

http://www.youtube.com/watch?v=0UNvEsya_9k

更新日時 : 2012年07月01日 | この記事へのリンク : 

<<可夢偉惜しかった・・・でも結果が欲しかった     |  ブログ トップへ  |  ジャーニーJourneyよりジャーニーらしいと言われたBand:TheStorm>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。