たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

LetItBeSPECIAL EDITION (SUPER DELUXE VINYL) [12 inch Analog]/TheBeatles



ま~言わずもがなのTheBeatlesの『LetItBe』。

昨年リリースのスペシャルエディション買いました。

もちろんアナログです。

この商品の売りは歴史上有名なエピソードである”グリン・ジョンズmix”。

なんですが、オリジナルの最新mixを含め、リハーサル等の正規版未発表音源が
5枚ものLPにて聞ける。

できれば、ルーフトップの全容をLP化してほしかったって想いはありますが、
ま~それは数多のブートレガーさんのお世話になるとするか(^^♪。

で、オリジナルから聞きました。

(@_@)⇒(≧◇≦)b。

いや~音がいい!!。

もう20年も前に例の”ネイキッド”がリリースされて、中々の音質だった記憶がありますが、
もう~これは別モンと言うか、時代のなせる業と言おうか(^^♪。

とりあえず、うちのステレオを屈指してかの”ネイキッド”のCDを久しぶりに聞きましたが、
この差は!!って愕然としましたね。

も~~この衝撃で、グリン・ジョンズmixも未発表リハーサル音源も吹っ飛んじゃいました(^-^;。
いちおう聞いたんだけど、どうも記憶に残らない。

また、日を改めて他のLpは聞き直しましょうかね(^^ゞ。













 

更新日時 : 2022年06月04日 | この記事へのリンク : 

<<追悼 菅沼孝三さん     |  ブログ トップへ  |  ポンタ・セッション!/大村憲司バンド~村上”ポンタ”秀一>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。