たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

追悼 菅沼孝三さん

なんなんでしょうね~。

まだ62歳ですよ~。

2年半前だかの夏祭りで、パワフルで迫力のあるグルーヴを聞かせてもらって
コロナで昨年から夏祭りが中止で、しばらくお姿を見ないな~と思っていたら
こんなことになっていたなんて(T_T)。

今年はポンタさんも3月に逝ってしまって(T_T)。

あ~言葉にならない。


菅沼さんを知ったのはプログレオタクだった大学生時代。



これがね~知った時はレコード廃盤でプレミアム(T_T)。

ほどなくしてCD化されて聞きました。
夏祭りでそのCDにサインもらったな~、孝三さん懐かしがっていました。

手数王のビデオも買ったな~。


見たけど、ちょっと真似は(T_T)。

で、近年というか、まさかの娘さんの賃貸のお世話をすることに。
名刺もらっちゃいました。


思わずブログで公表(≧◇≦)。


http://www.central-tp.com/blog/central-tp/1/id/25228

したら、なんとまあ~たまプラーザ在住!!(^^♪。

その後、まさかの夏祭りにご登場!!。




なんと、ただで見れるなんて(T_T)。隣はドリカム専属ドラマーのSATOKOさん。

http://www.central-tp.com/blog/central-tp/1/id/53954

毎年来ていただいて、欠かさず見させて頂きましたm(_ _)m。

菅沼さん、ご自身の演奏もさることながらドラム道場を開いてですね、
後進の指導にも熱心で、SATOKOさんははじめ、川口千里さんなど数多の世界的なドラマーを育てていらした事素晴らしいです。


http://www.central-tp.com/blog/central-tp/1/id/88142

http://www.central-tp.com/blog/central-tp/1/id/88346

http://www.central-tp.com/blog/central-tp/1/id/89613

http://www.central-tp.com/blog/central-tp/1/id/89208

http://www.central-tp.com/blog/central-tp/1/id/88986

おかげさまで、こんなにブログ書けました!!(T_T)。

合掌

 

更新日時 : 2021年11月21日 | この記事へのリンク : 

<<POP SPECTACULAR/KingCrimson:Vinyl~LP     |  ブログ トップへ  |  LetItBeSPECIAL EDITION (SUPER DELUXE VINYL) [12 inch Analog]/TheBeatles>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。