たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

感動の親子共演!?

いや~素晴らしかった。楽しかった。タダでコレが見れるってのは、凄い。

久しぶりに”ライヴ”見に行きたくなりましたね~。感動ですわ。は~面白かった。たまプラーザにはこんなに凄い人達が住んでいるんですねぇ~。素晴らしい!!。

よかった、よかった。めでたしめでたし。

 

 

 

って終わったらなんだかわかりませんよね。ははっ。

コレですわ。

え~なになに「手数王Drummer菅沼孝三withSATOKO夢の親子共演」・・・夏祭りイベントプログラムより。

以前、このブログでもご紹介しましたが、菅沼さんは日本を代表するトップドラマーであります。個人的にはそんな偉い方がこんな近くで演奏してくれるなんてといった感じです。自分も趣味でタイコ叩いているもんで、どれだけ菅沼さんが素晴らしいかは重々承知しておりまして、正直神様ってレベルですわ。野球で例えるとイチローや松井に匹敵すると言っても過言ではありません。

その菅沼さんの娘さんがSATOKOさんでFUZZY CONTROLファジーコントロール)と言うロックバンドのメンバーでもあります。今年、そのファジコンのギタリストであるJUONさんがドリカムの吉田美和さんとご結婚して一躍有名になったのは皆さんよくご存知かと思います。SATOKOさんもドリカムのツアーやTV出演のバックでドラムを叩いております。(あのドリカムのバックメンバーなんて凄くありませんか。)

で、驚いたことにFUZZY CONTROLファジーコントロール)のJUONさん、BassのJOEさんも来場して演奏するという嬉しいハプニングが!。

右端でギター持っているのがJUONさん、左端でアンプの前に座っているのがJOEさん。(上記写真はサウンドチェック最中)

演目は以下です。

Dont you worry bout the thing (INCOGNITO):孝三さん

原曲はコレ。

http://www.youtube.com/watch?v=DJFgb_f5q4Y&feature=related

孝三さんドラム・ソロ

Sing、Sing、Sing(ベニーグッドマン):孝三さん&SATOKOさん親子共演

原曲はコレ。

http://www.youtube.com/watch?v=lTzP7ecGQiw&feature=related

SWEET RAIN SWEET HOME:FUZZY CONTROL

原曲はコレ。

http://www.youtube.com/watch?v=Cc3V64lfHAI

モナリザ:FUZZY CONTROL

原曲はコレ。

http://www.youtube.com/watch?v=aqNM6Uqg2mg

We'reAnAmericanBand:ジジーコントロール(SATOKOさんの代わりに孝三さんが参加したファジコン)

→当日「やろっか」と3人で決めていきなり本番。初めて合わせたとのこと。演奏し始めたらギターとベースがキーが違って中断。ベースに合わせることで決着。

原曲はコレ。

http://www.youtube.com/watch?v=lMsIrKjSM6Y&feature=related

BornToBeWild:ファジコン+孝三さん

原曲はコレ。

http://www.youtube.com/watch?v=eFa5mA3H_-A&feature=relmfu

楽しい時間とサインも貰って1日ハッピーでした。

更新日時 : 2012年07月29日 | この記事へのリンク : 

<<2012年夏祭り始まりました。     |  ブログ トップへ  |  時のないホテル~ユーミンの傑作>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。