たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

MISSLIM 荒井由実

え~久しぶりに”レコード”でコレ聴きました。

いや~良いじゃけですな。

昨日は晩酌しながらレコードを一人DJ状態で聴きまくってまして、

コレの前に聴いていたのがコレ。

ま~分かる人には分かり過ぎる繋がりですが(^^ゞ。

いやはや、どちらも名盤!!。

なんですが、ユーミン負けてないですね~、素晴らしい!。

バックの演奏

~もちろんティンパンアレイの面子ですが~

はユーミンの方が良いかと(^^♪。

ちょっと「TheCity」から拝借したイントロがあるんですが、

そんな余計な事いらんて。

そういう忖度(いやリスペクト)しなくても良い曲とアレンジなんですからと。

で、ミスリム聴いた後に「HIKO-KI GUMO」聴いたんですが、

歌の進歩凄い。

「HIKO-」がずいぶん拙い感じに聞こえました。

曲によってはその拙さがマッチしているケースもありますが、

「MISS~」はミスどころか堂々とした歌いっぷり!!。

ん~これは「MISS~」>「HIKO-~」に個人的評価を変えないといけない。

どっちも名作なんですが、

高次元な話で完成度は「MISS~」の方が高い。

まあ~うちのステレオがグレードアップしたんで(^^ゞ

より色々と分かるようになったと言うか(≧▽≦)。

今日も仕事終わったら聴こうかな(^^♪。

更新日時 : 2020年08月23日 | この記事へのリンク : 

<<「ヤクザときどきピアノ」/鈴木 智彦~本です。     |  ブログ トップへ  |  「4THE LOVE EYE HAD」/NUOVO IMMIGRATOヌーヴォイミグラートLIVE~難波弘之、五十嵐久勝>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。