たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

「4THE LOVE EYE HAD」/NUOVO IMMIGRATOヌーヴォイミグラートLIVE~難波弘之、五十嵐久勝

とっくに廃盤でAmazonでは手に入らないので、

ま~Youtube辺りで聴くしかないかな( 一一)~なんですが、

難波さんネタなもんで。


これ、場所どこなんでしょう?。

いい雰囲気ですな~思い出すのは横須賀沖の猿島。


ま、それはいいとして、知る人ぞ知る難波弘之さんと、

もうちょっと名前の知られているNovela(ノヴェラ)ってバンドの

五十嵐久勝さんのグループがNUOVO IMMIGRATOヌーヴォイミグラートです。

所謂ジャパニーズ・プログレって範疇かと思いますが、

よりポップというか、難波さんのプログレ以外の趣味が反映されている感じ。

まあ~知る人ぞ知るなんで、Youtubeにあんまり投稿が無い(T_T)。


https://www.youtube.com/watch?v=BPzh-mlfbSo

ライヴであの「花太陽雨」やっているんですよ。

結構この曲はプログレしてます。

どなたか投稿してくださいm(_ _)m。








 

更新日時 : 2020年08月30日 | この記事へのリンク : 

<<MISSLIM 荒井由実     |  ブログ トップへ  |  Al Sunny / Time To Decide~AORかな~CityPopかな~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。