たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

あざみ野駅徒歩13分閑静な住宅街の一角です。

あざみ野駅前通りをまっすぐ剣山方面に進んでいただき三規庭の角の交差点を左にまがって少し行ったところの「うつぎハイツ」です。ご存知の方も多いと思いますが目の前の通りが有名な桜並木です。

ですので、ベランダからお花見が出来ます。

 

3DKのアパート¥98,000、2階のお部屋です。駐車場¥12,600も敷地内にあります。

お部屋の様子はこんな感じです。窓が多いので明るい感じです。

あざみ野もペット可物件は貴重です!。

ご内見お待ちしております。

更新日時 : 2019年08月17日 | この記事へのリンク : 

お花見の出来るアパート

ハイ、ベランダからのお花見です。

あざみ野駅からカリタス女子短大の交差点を大場町方面に曲がった桜並木沿いの”うつぎハイツ”です。

桜並木はこんな感じです。

建物を横から写していますがベランダと桜並木の位置関係が分かるかと思います。

隣が畑でのどかで閑静な住宅街に建ってます。

玄関から室内、設備を見ていただきました。窓が多く明るい感じです。

では、お花見しましょうか。

そうそう、このアパートは”ペット相談可能”です。

是非見に来てください。

 

更新日時 : 2019年08月16日 | この記事へのリンク : 

ペット可でガーデニングOKです。

この物件、ペット可でガーデニング可と言うことですが、弊社の物件ではペット可よりもガーデニング~庭付の物件の方が珍しいかもしれません。

あざみ野の閑静な住宅街にあります「うつぎハイツ」をご紹介。

植栽が目にやさしいというか、緑を大切にするオーナーの気配りが伝わってきそうです。

お庭と言うと1Fになりまして、101号室角部屋をご案内致します。

大和ハウスの施工になります。

間取りはこんな感じ。

お庭はコチラ。

桜の木が低く見えるのが分かるかと思いますが、このお部屋1階ですが道路より1.3m位高い位置に庭の地面があります。

では、お部屋の方に。

これDKです。右から玄関、洗濯機置場浴室トイレ、キッチンになっています。分かりやすい配置です。

個別にはこんな感じ。

ちなみに今回洗面化粧台は新品交換です。

居室は今回、和室を洋室に変えましたので、全室フローリングです。

ペット相談可能(原則小型犬、猫で1匹まで)ですので、

静かな環境でガーデニング&ペットライフを楽しんでみては如何でしょうか。

因みに近隣徒歩4分ぐらいのところに大型ペットショップあります。

さらにお花見できます。

更新日時 : 2019年08月15日 | この記事へのリンク : 

駅近、日当良好、静か、洗面台新品!

駅から近いと商店街とか、商業施設に囲まれて日当たりに難があるとか深夜でも酔っ払いが煩いとか、良い事もあればそうでもない事もあったりが世の常かと思います。

特にたまプラーザ駅とか青葉台辺りだと商店街が広いとしょうがないかなぁと思うんですが、たま~に静かな物件もあったりします。

それがコチラ。

ハイ、ご覧の通り”パインステージ美しが丘”と言います。○○ハイツとか、コーポ△△とか、■□マンションとか言わないところが、新しさを感じさせますが、平成10年築になります。もちろん鉄筋コンクリートです。

外観はコチラ。

ちょっと高台にありまして、1Fでも目の前の駐車場より1.5m位高いところに位置してまして、日当良好です。

今回ご紹介のお部屋は2Fの奥の角部屋203号室になります。

エントランス入ると右手に集合ポストがありまして、その裏側が階段になっています。2Fに上って一番奥が203号室です。共用部廊下の突き当たりで、正面に玄関が見えるように共用廊下の部分だけ他のお部屋より広く設計されております。

間取りはこんな感じ。

中入ってみましょう。

玄関入って左に折れた廊下がコチラ。日当たりが良いので正面眩しいくらいです。

今回、洗面台交換しました。3面ミラーでシャワー付(シャンプードレッサー)です。

日当たり眺望はコチラ。

2階ですけど3階位のイメージですね。目の前駐車場ですし、商店街との間にマンション2棟はあるんで、その分静かかと思います。

ベランダに面したLDKです。ベランダに沿って横に広いのでとても明るいです。キッチン手前にちょっとしたカウンターがあるトコロもポイントですね。

広めのキッチンは西向きの窓有で明るいです。

水回りはこんな感じです。お風呂はもちろん追い炊き付。

お部屋の収納は1間半あります。クローゼットに段付で使い勝手も良好。

敷地内駐車場もあります。

是非、見に来てください。

 

更新日時 : 2019年08月14日 | この記事へのリンク : 

カップル向けペット可テラスハウス

最近はお一人様でもペット飼育されている方多いですが、

カップルでペット飼育ご希望の方にオススメの物件がこちら。

 

 東急田園都市線たまプラーザ駅からバスで6分の

ビハーラ美しが丘E棟です。

一つの建物の中に物件が2つあるテラスハウスになります。

駐車場付になります。

バスですが、朝夕は豊富に往来しております。

 

こちらが玄関です。駐車場は玄関前になります。 

 

玄関はいるとすぐLDKになります。

ベランダ南向きでとても明るい感じです。 

 

玄関は中からはこんな感じ。右手はトイレですね。

間取りはこんな感じです。

 

 

 

 LDK側から玄関方面を見ております。

左手に洗面の入り口があります。

 

洗面台はシャンプードレッサーです。

隣は洗濯機置場です。 

 

浴室はピンクのタイル仕様。女性向きでしょうか。 

 

 

 

 

 

 LDKをぐるっと見回してみました。

まずはキッチンですね。

 

ブルーのタイルが清潔感ありますね。 

 

床下、階段下と収納多いですね。

 

専用庭あります。

すみません、只今植木の処理中です(^^ゞ。 

二階へ行ってみましょう。 

 

登って 

 

振り返る(*^^*)。 

 

二階踊り場、明るいですね。 

 

 

 

手前が和室です。2面採光です。収納多いです。

道路側は出窓です。 

 

  この部屋の窓です。

 

 おなじく道路側。

 

 奥は洋室です。こちらも2面採光です。

 

南向きの2階ベランダです 。

 

小さいお子さん一人でも十分な広さかと思います。

因みに小学校は美しが丘小学校です。

ぜひ見に来てください。 

 

更新日時 : 2019年08月11日 | この記事へのリンク : 

駅近、駐車場あり、広々、眺め良し

 待ってましたの人気物件に空きが出ましたので思わずブログに手が伸びたというか、早い者勝ちなので是非ご覧になっていただきたいそんな思いで書いております。

ほとんど空いたことのない空かずのマンション:コンフォートたまプラーザです。築20年を過ぎましたが、見てくださいの堂々とした外観。中もご覧の通りです。

人気の秘密は駅から近いのに(徒歩3分)意外と静かなんです。たまプラ3大ショッピングセンター(東急、ヨーカドー、生協)が徒歩2分圏内の至近にありますし、駐車場も全室分確保されております。

それでこのお値段はとてもリーズナブルではないかと思います。

キッチンにコンロ新設しました。

洗面化粧台(シャンプードレッサー)に変わりました。(洗面化粧台新品)

TVモニター付きインターフォン新設です。

3LDKです。


こちらが玄関。

はいるとこんな感じです。


左手が洋室です。


腰窓下のでっぱりはエアコンの室外機置場です。

クローゼットあります。

廊下挟んで反対側がキッチンです。



洋室となりがトイレ。



扉の向こうはLDKです。



右手は洗面所&浴室ですね。


LDKの奥は洋室と和室でベランダに面しております。








 

※人気物件ですので情報のタイミングでお問い合わせいただきました時点でお申込が入っていることもあります。大変申し訳ありませんがご了承願います。

更新日時 : 2019年08月10日 | この記事へのリンク : 

駅からも6分です!

あざみ野駅から6分のアパートです。駅近で敷地内駐車場空きありの貴重な物件です。

←私の影が写ってしまいました。

2階の角部屋で日当たりがとても良いのでその点もオススメ!。

2面採光で明るいお部屋。

ガスコンロ、ウォシュレット、天井照明設備になりました。和室→洋室になりました。

駅からも6分です!の関連物件

更新日時 : 2019年08月08日 | この記事へのリンク : 

たまプラ、あざみ野で数少ない平野です。

眺望一番!って事ですが、何がなんでも一番ってワケではなくて、眺望を物件検討の一番重要視したいという方の声を代弁したと言うタイトルになっております。

で、今回はあざみ野駅徒歩8分の”ファミール田園”です。

これまでは高台に位置しており2階でも眺望がよい物件を紹介してきましたが、今回は低い場所ですが、4階で眺めが良いマンションの紹介です。タイトルにも強調させて頂きましたが、山坂ばっかりのたまプラ&あざみ野にあって、珍しい平らな場所:平地にあります。なぜ平らかと言うと川が近くに流れているんですね。

で、その平らな場所に立っている上にベランダ側に高い建物がありません。

ご覧のとおりです。このお部屋は角部屋で出窓からの眺望もこんな感じです。

↑ 2010年7月12日撮影の404号室の写真。2014年2月現在空室は403号(角部屋ではありません。)です。(おとり広告などでブログも厳しい目で見られるようになりました。社内の人間よりも外部の人の方がブログはチェックされるようで・笑。)

残念なことにエレベーターが無いので4階まで階段です。

居室LDKはフローリングです。

3点給湯でキッチンや浴槽はルニューアルしていますが、全体的な雰囲気は築年なりって感じです。

駅から徒歩7分ですが、敷地内駐車場や駐輪場もあります。

是非、ご内見ください。

更新日時 : 2019年08月06日 | この記事へのリンク : 

駅徒歩4分50㎡超えの1LDK日当り良好!

駅徒歩4分で商店街に面して買い物食事便利、日当り良好です。

しいてダメなところを上げると、閑静ではないところぐらいでしょうか。

敷地内駐車場もあります。

 

たまプラーザ駅徒歩4分の第七松美302号室です。

 

え~、1Fは手前から美容室、スペインバル、焼肉屋です。

スペインバルはワインが豊富で料理に合わせてナイスなチョイスで人気の高いお店です。

焼肉屋さんはたまプラーザの老舗店で根強いファンが居ます。

 

あ、物件ですね、この建物の3階です。

 

入ってみましょう。

 

 

はい、玄関ですね。最近流行りの白を貴重としたリフォームを4年前に施工しました。

 

 

 

シューズの収納もたっぷりです。

 

 

 

 玄関入って右手の収納です。間取りはこんな感じ。

 

元々は3DKでした。54㎡あります。

 

 広々LDKです。カウンターキッチンです。

 

電話台と開き戸の収納、クローゼットが有ります。

 

 

 システムキッチンです。日当り良好なんで明るいですね。

 

照明設備です。水回りも綺麗です。

 

 

給湯追い焚き付きです。

 

 

シャンプードレッサーです。

 

すみません、写真は新品ですが、4年使用後になります。

 

 

洗濯機置場は室内で、扉が付いてます。

 

 

商店街が見えるベランダ。 

 

ご内見お待ちしております。 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2019年08月03日 | この記事へのリンク : 

電車が見えます。

徹子の部屋と勘違いしそうですが”鉄”子の部屋です・笑。

今、巷で”鉄子”と呼ばれていますのは女の子の鉄道ファンのことです。

ごぞんじでしたか?。

鉄道ファンのイメージとしてはオタクの男って感じかと思いますが、今の時代は女の子アイドルが鉄道ファンであることをブログや雑誌などで公言したのをきっかけに隠れ?鉄道ファンの女の子が表に出てきたと言うか、感性の豊か?な女の子が興味を持ったりと鉄子がどどっと出現しています。

まあアイドルも個性の時代と言うか、元気なのは女の子というか。ある意味鉄オタにとってはいい時代になったかと思います。

で、本題ですが、線路脇の物件というと音で敬遠されがちですが、欠点も他の方向から見ると利点だったりということをお伝え出来ればと思います。

実際には音に関しては現地確認頂くしかないのですが、それほど気にはならないレベルではないかと思います。

それよりベランダからこうして電車が眺められるんですから楽しいですよね。

えっ、なんで楽しいかって、それは子供の頃”鉄〇タ”だったから・・・・ははは。

田園都市線は3000系から8500系までよく写真撮ってましたし、あざみ野駅開業記念切符や開業日の切符とか持ってますよ。開業日の朝早起きして駅に切符買いに行ったのに担任の先生の方が若い番号の切符を持っていて悔しい思いしたことがあります。(先生優しいから取り替えてくれました。)

おおっとまた脱線?してしまいました・笑。

このお部屋は70㎡とひろ~い面積も売りです。

設備もしっかりしております。

ご内見お待ちしております。

追伸:上記お部屋以外で電車の見えるお部屋があり、そちらに空きが出ました。

こちらがそのお部屋のLDKです。奥の窓越しに線路の柵が見えますね。

ベランダ越しにもご覧の通りです。

こちらは48㎡なのでカップル向きかも。

更新日時 : 2019年08月02日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。