たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

電車が見えます。

徹子の部屋と勘違いしそうですが”鉄”子の部屋です・笑。

今、巷で”鉄子”と呼ばれていますのは女の子の鉄道ファンのことです。

ごぞんじでしたか?。

鉄道ファンのイメージとしてはオタクの男って感じかと思いますが、今の時代は女の子アイドルが鉄道ファンであることをブログや雑誌などで公言したのをきっかけに隠れ?鉄道ファンの女の子が表に出てきたと言うか、感性の豊か?な女の子が興味を持ったりと鉄子がどどっと出現しています。

まあアイドルも個性の時代と言うか、元気なのは女の子というか。ある意味鉄オタにとってはいい時代になったかと思います。

で、本題ですが、線路脇の物件というと音で敬遠されがちですが、欠点も他の方向から見ると利点だったりということをお伝え出来ればと思います。

実際には音に関しては現地確認頂くしかないのですが、それほど気にはならないレベルではないかと思います。

それよりベランダからこうして電車が眺められるんですから楽しいですよね。

えっ、なんで楽しいかって、それは子供の頃”鉄〇タ”だったから・・・・ははは。

田園都市線は3000系から8500系までよく写真撮ってましたし、あざみ野駅開業記念切符や開業日の切符とか持ってますよ。開業日の朝早起きして駅に切符買いに行ったのに担任の先生の方が若い番号の切符を持っていて悔しい思いしたことがあります。(先生優しいから取り替えてくれました。)

おおっとまた脱線?してしまいました・笑。

このお部屋は70㎡とひろ~い面積も売りです。

設備もしっかりしております。

ご内見お待ちしております。

追伸:上記お部屋以外で電車の見えるお部屋があり、そちらに空きが出ました。

こちらがそのお部屋のLDKです。奥の窓越しに線路の柵が見えますね。

ベランダ越しにもご覧の通りです。

こちらは48㎡なのでカップル向きかも。

更新日時 : 2019年08月02日 | この記事へのリンク : 

<<ペット可女性限定駅徒歩5分築浅日当たり良好     |  ブログ トップへ  |  駅徒歩4分50㎡超えの1LDK日当り良好!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。