たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

ペット可でガーデニングOKです。

この物件、ペット可でガーデニング可と言うことですが、弊社の物件ではペット可よりもガーデニング~庭付の物件の方が珍しいかもしれません。

あざみ野の閑静な住宅街にあります「うつぎハイツ」をご紹介。

植栽が目にやさしいというか、緑を大切にするオーナーの気配りが伝わってきそうです。

お庭と言うと1Fになりまして、101号室角部屋をご案内致します。

大和ハウスの施工になります。

間取りはこんな感じ。

お庭はコチラ。

桜の木が低く見えるのが分かるかと思いますが、このお部屋1階ですが道路より1.3m位高い位置に庭の地面があります。

では、お部屋の方に。

これDKです。右から玄関、洗濯機置場浴室トイレ、キッチンになっています。分かりやすい配置です。

個別にはこんな感じ。

ちなみに今回洗面化粧台は新品交換です。

居室は今回、和室を洋室に変えましたので、全室フローリングです。

ペット相談可能(原則小型犬、猫で1匹まで)ですので、

静かな環境でガーデニング&ペットライフを楽しんでみては如何でしょうか。

因みに近隣徒歩4分ぐらいのところに大型ペットショップあります。

さらにお花見できます。

更新日時 : 2019年08月15日 | この記事へのリンク : 

<<駅近、日当良好、静か、洗面台新品!     |  ブログ トップへ  |  お花見の出来るアパート>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。