たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

たまプラ、あざみ野で数少ない平野です。

眺望一番!って事ですが、何がなんでも一番ってワケではなくて、眺望を物件検討の一番重要視したいという方の声を代弁したと言うタイトルになっております。

で、今回はあざみ野駅徒歩8分の”ファミール田園”です。

これまでは高台に位置しており2階でも眺望がよい物件を紹介してきましたが、今回は低い場所ですが、4階で眺めが良いマンションの紹介です。タイトルにも強調させて頂きましたが、山坂ばっかりのたまプラ&あざみ野にあって、珍しい平らな場所:平地にあります。なぜ平らかと言うと川が近くに流れているんですね。

で、その平らな場所に立っている上にベランダ側に高い建物がありません。

ご覧のとおりです。このお部屋は角部屋で出窓からの眺望もこんな感じです。

↑ 2010年7月12日撮影の404号室の写真。2014年2月現在空室は403号(角部屋ではありません。)です。(おとり広告などでブログも厳しい目で見られるようになりました。社内の人間よりも外部の人の方がブログはチェックされるようで・笑。)

残念なことにエレベーターが無いので4階まで階段です。

居室LDKはフローリングです。

3点給湯でキッチンや浴槽はルニューアルしていますが、全体的な雰囲気は築年なりって感じです。

駅から徒歩7分ですが、敷地内駐車場や駐輪場もあります。

是非、ご内見ください。

更新日時 : 2019年08月06日 | この記事へのリンク : 

<<埋もれた名盤~Skid/SKID ROW     |  ブログ トップへ  |  駅からも6分です!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。