たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

駅近、駐車場あり、広々、眺め良し

 待ってましたの人気物件に空きが出ましたので思わずブログに手が伸びたというか、早い者勝ちなので是非ご覧になっていただきたいそんな思いで書いております。

ほとんど空いたことのない空かずのマンション:コンフォートたまプラーザです。築20年を過ぎましたが、見てくださいの堂々とした外観。中もご覧の通りです。

人気の秘密は駅から近いのに(徒歩3分)意外と静かなんです。たまプラ3大ショッピングセンター(東急、ヨーカドー、生協)が徒歩2分圏内の至近にありますし、駐車場も全室分確保されております。

それでこのお値段はとてもリーズナブルではないかと思います。

キッチンにコンロ新設しました。

洗面化粧台(シャンプードレッサー)に変わりました。(洗面化粧台新品)

TVモニター付きインターフォン新設です。

3LDKです。


こちらが玄関。

はいるとこんな感じです。


左手が洋室です。


腰窓下のでっぱりはエアコンの室外機置場です。

クローゼットあります。

廊下挟んで反対側がキッチンです。



洋室となりがトイレ。



扉の向こうはLDKです。



右手は洗面所&浴室ですね。


LDKの奥は洋室と和室でベランダに面しております。








 

※人気物件ですので情報のタイミングでお問い合わせいただきました時点でお申込が入っていることもあります。大変申し訳ありませんがご了承願います。

更新日時 : 2019年08月10日 | この記事へのリンク : 

<<駅からも6分です!     |  ブログ トップへ  |  カップル向けペット可テラスハウス>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。