たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

小学生ドラマー見てきました。~佐藤奏さん

先日のブログでちょこっと映像紹介しましたコレ

ブログ ↓

http://www.central-tp.com/blog/central-tp/1/id/88142.html

映像 ↓

https://www.youtube.com/watch?v=4sf3DgS3LEA&index=11&list=RDAfboEIBlcOY&spfreload=10%20Message%3A%20%E6%A7%8B%E6%96%87%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82%20(url%3A%20http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3D4sf3DgS3LEA%26index%3D11%26list%3DRDAfboEIBlcOY

川口千里さんと一緒に叩いているのが佐藤奏さん(当時9歳!)

 

もちろん、ビックリなんですが、6歳の時の映像とか

https://www.youtube.com/watch?v=I6wKACNzCr4

いや~川口千里さんの事を凄い凄い、天才、天才と騒いでおりましたが、佐藤奏さん、同じというか、お二人共私の感覚で言えば10年、いや20年に一人の天才かと思うんですが、そうだとすれば、(年齢差を考えても)間髪を入れずに天才が相次いで出現 したということになるなぁ~と。

奏さん、今年12歳だそうです。

 海老名のビナウォークであの向谷実さんとの演奏が見れるとのことで娘を連れて見に行きました。

奏さんのブログ ↓

http://ameblo.jp/kanadesato/entry-11941635061

YouTube ↓

https://www.youtube.com/watch?v=MZ5ouEi1lrI

 

 ウチの娘がなんか感じてくれるかなぁ~と淡い期待を持って1800人の群衆に紛れてみましたが、2曲が限界で、娘2人は広場の水たまりにすっ飛んで行っちゃいました(ー_ー;)。

まあ~、向谷さんのMCは相変わらず面白いし、タイトな長谷部さんのドラムも良かったんですが、奏さんが可愛いのなんのって、天は二物を与えてるなぁって。

CD買ってサイン貰っちゃいました。・・・・娘と一緒に並んでですね、娘がサイン貰う形にしてですね、はい、懲りずになんか影響されないかなぁと・・・・ 

 

帰りの車でいつもかけろとうるさく言われる”アナ雪”のCDではなくて、奏さんのCD聞きたいと娘が言ってくれてずっと聞いていましたが・・・・わかるかな~わかんねぇだろうなぁ(松鶴家千とせ)。

 

 

 後日談。

 

息子に「この子凄いんだよ。関ジャニの仕分け∞ 2時間SPの太鼓の達人コーナー フルコンボ、歴代最高得点を叩きだしたんだよ。」と教えたら、息子が一言「神だ!」

 

 

 

 

 

更新日時 : 2014年11月09日 | この記事へのリンク : 

<<井手麻理子さんは本当にお綺麗な方でした。     |  ブログ トップへ  |  魔界伝承~ミュージシャンの間で”伝承”?>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。