たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

カポノとマクド

例えて言うと”カツカレー”でしょうか。

カレーが好きでカツも好き。2つ一緒にしたらどうなるか?。

最初に考えた人は偉いんだか、欲張りなんだか?。

 

この人↑のこの↓アルバム

 

に、この人↓が参加していたんですよ。

 

百聞は一見に如かずでお聞きくださいな。 

https://www.youtube.com/watch?v=xDKdKmkHb_Y&list=OLAK5uy_lnG6MdfK8gmeTeb0Rid3UTj9epBWwjh3o&index=2

これがですな、お一人だとコレ。

https://www.youtube.com/watch?v=Ho6Acj3AJgs

弾き語りなんでアルバムとイメージ結構違います。

マクドさん絡むと、そのイントロアレンジからして”そうなって”ですね、

コーラス入ると”そりゃあ、もう~”てなるわけですな。
 

https://www.youtube.com/watch?v=3RRKnmRc8Kw&list=OLAK5uy_lnG6MdfK8gmeTeb0Rid3UTj9epBWwjh3o&index=5

まあ~カツカレーと言うよりは意外な組み合わせ。 

どういう経緯でコラボしたかは分かりませんが、最初の発売がアルファレコードで、

時期が1991年。

第二次AORブームの最中でバブっていた頃なんで、日本主導なのは間違いありません。

ちょっと強引な気もしないでは無いですが、どちらもAOR界ではある意味カリスマなんで

とても良い雰囲気の仕上がりになっております。

アルバム全体では、

多彩なゲストを迎えた”バブリー”カツ”バラエティ”に富んでおりまして、


 AOR一辺倒だとか、セシリオ&カポノを期待すると”外す”曲あり。

追伸:共演したYouTubeありました!。 

https://www.youtube.com/watch?v=peWqxCGMB8w&feature=player_embedded#at=16 

更新日時 : 2014年09月06日 | この記事へのリンク : 

<<探される男たち・その2~カッペちゃん     |  ブログ トップへ  |  リッキー・ローソンさん~イエロー・ジャケッツ~AOR>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。