たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

ラテンYMO

YMOのラテンカバーです。

梅雨に入りましたが、今日もいい天気で暑かったですね~。そんなときはさわやかな音楽もいいのですが、暑っ苦しいラテンも雰囲気盛り上がると言うか聞きたくなります。そこでこの一枚。

けばいジャケットですが多分全米デビュー盤のジャケをパロッたかと思うんですけど外国の方のイメージはこんなんだなぁと見て見ぬふりってかんじです。音は素晴らしいです。本場の方々はさすがの一言ですね。何でもラテンに出来ちゃうというか、矢でも鉄砲でももってこい!って感じです。いきなり東風でサンバしまくりです。先日子供がクレヨンしんちゃんの映画をTVで見ていたときに一緒に見てしまったのが間違いで映画の中で出てくるマッドサイエンティストみたいのが世間をサンバで躍らせるまくるストーリーでこの東風を聞くとそれが思い出されて笑ってしまい、しばらくチャンと聞けませんでした(笑)。ホントよく出来ていますよ。実は彼らにはクラフトワークのラテンカバーAlbumもありましてコチラの方がオススメかなぁ。かなりオシャレなんですよ。まあどちらも今年の夏のMy定番でしょうか(笑)。

更新日時 : 2007年06月17日 | この記事へのリンク : 

<<納涼竹ボッサ     |  ブログ トップへ  |  最近の一押しです!。→ドン・エリス>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。