たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

小山田緑地

先日の鶴見川源流の泉に続いて、その近くの小山田緑地の紹介です。(本来コチラが目的地)

ちょっと影が入ってしまいましたが、午後2時頃の太陽を背に見晴らしの良い高台にて撮影です。

え~この公園は町田市にありましてたまプラーザからだと車で30分~40分位かと思います。この近くには東京国際ゴルフ倶楽部があります。最も近い鉄道の駅は唐木田になりますが、駅からは2.5kmもあります。公園の総面積が422、440㎡ありまして不動産的に言うと12万7千800坪!あります。

ですので、さすがに全て回ったわけでありません。今回はその一部の紹介になります。

カミサンが森林浴したいと申しまして、

 

満喫できたようです。で、子供も連れて行かないわけにはイカないので

サッカーやボール遊び

遊具で遊んで

楽しそうでした。帰りの車ではグッタリお休みZZZZZでした。

小高い丘を登ると

見晴らしの良い場所にでます。

で、まったりでした。

この時期にしてはポカポカ陽気だったので良い休日でした。

・・・・帰り道カミサンが車ぶつけてJAF⇒ディーラー⇒タクシー帰宅(T_T)。

更新日時 : 2010年11月07日 | この記事へのリンク : 

<<鶴見川源流の泉     |  ブログ トップへ  |  森川美穂と見本盤>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。