たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

夏祭り盛況です。

ご覧のとおり大盛況!です。イベント会場では中国雑技団のパフォーマンスが行われていますが、やはりその凄さにかなりの人盛りです。

椅子席は日差しが強いので空席がありますが、しばらくすると立ち見になりました。”加登や”さんのところに演者が見えますが、円筒を3段重ねて立ってるんですね。で、4段になると盛り上がりも最高潮に達して立ち見になります。

加登やさんの看板で高さが違うのが分かるかと思います。で、その状態で体の向きを徐々に変えていき1回転するんです。上の2枚の写真で体の向きが違いますよね。

ホント、スゴイですね。

ラムネ売り場から以上実況でした。(おかげさまでコチラも完売です。)

 

更新日時 : 2010年07月25日 | この記事へのリンク : 

<<2010たまプラーザ商店街夏祭り始まりました。     |  ブログ トップへ  |  どれみふぁワンダーランド~”音楽の深読み”>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。