たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

TheQuest/YES

久しぶりと言うか、何年ぶり?って感じの探し歩記ですが(^^ゞ。

いや~コロナで~って何の言い訳にもなりませんが、ま~正直ネタがない(T_T)。

CDもホント買わなくなりました。・・・・レコードはそれなりに買ってます(^▽^;)。

なんですが、レコードは聞くのに手間が・・・時間がかかるんですな(^^;)。

で、今回はYES・・・あのロンリー♡のYESですな。

ま~まだやっているんだ~って感じですが(私もそう思います。)

とりあえず、スティーヴ・ハウ、アラン・ホワイト、ジェフ・ダウンズは居る。

コレ。



ジャケはOKですな。やっぱりLPくらいの大きさで持っていたい素晴らしさ👍。

発売は2021年10月1日・・・あれ、ま~だ、じゃあ~りませんか(@_@)。

う~ん、新譜の宣伝か!?。

レコード業界にいたらとっくに全曲は聞いておりますが、不動産屋さんなもんでまだ”全曲”は聞いておりません(^^;)。

ところがですよ、spotifayってアプリで
「The Ice Bridge 」って曲が聞けるんですよ。

https://www.youtube.com/watch?v=PbGEa7ju8bg

なかなかこれがよろしい(≧▽≦)。

ま~ELPの庶民のファンファーレを思い出しちゃうってトコロがプログレFANの悲しい性ですが(^^ゞ。

それとですね、spotifay見てたら「FromAPage」なる就職雑誌みたいなミニアルバムが出ていたことも発見!。

コレ



https://www.youtube.com/watch?v=odC9FHTWzP8

https://www.youtube.com/watch?v=Ahxlo_lOgv8
これもなかなかよろし(≧▽≦)。

ま~ってことでspotifayで聞けたらCD買わないじゃん(≧▽≦)!!!。



 

更新日時 : 2021年09月12日 | この記事へのリンク : 

<<追悼・・・ポンタさんとの思いで~村上”PONTA”秀一     |  ブログ トップへ  |  POP SPECTACULAR/KingCrimson:Vinyl~LP>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。