たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

メイキング・オブ・モータウン~映画

ま~これ見るだけで言うまでもないか~と思いますが、先日見に行きました。

はっきり言って、マニア向けなんで、規模も小さいし(都内で4か所)、

小シアターで順次開始みたいな。

レコード業界ではすっかり当たり前なレコードリリースまでの工程なんで、

それを一人でゴーディさんが考えていたとしたら確かに凄いですが、

その点はさほどの感動はないかと。

それより、スモーキー・ロビンソンさんの大名曲「マイガール」を作る前に

「マイガイ」(メアリー・ウエルズ)があったとかのエピソードが面白い。

スモーキーさんはゴーディさんに比べると冷静で淡々としている印象ですが、

結構熱い男だとか、そういった人間臭い話が良いですなぁ。

ま~正にアメリカン・ドリームなんだけど、

皆さん今日までご健在なのが素晴らしい。

モータウンの良いところは比較的きな臭い話が少ないってトコロだなぁ

とあらためて思わされたです。

基本的にゴーディさん真面目でいい人なんだな。

更新日時 : 2020年09月27日 | この記事へのリンク : 

<<Pentatonix (PTX)~Daft Punkメドレー     |  ブログ トップへ  |  Super-Nova/Kokoo~史上最高の70’Rockインストルメンタル・カバー>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。