たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

フォードvsフェラーリ



見てきましたよ。コレ。

まあ~ほとんど史実なんでストーリーはほぼ頭に入ってまして(^^ゞ。

こんな本(400ページ)を10年前に買って読破してましたから。

 


ですので、このストーリーがどれだけ面白いか、

よお~~~っく知っているんで早速行って来ました。


https://www.youtube.com/watch?v=4aY0dW3hpRc
 

よく出来ていましたね~。

流石アメリカ映画界ですよ。

かつてのロマンあふれる、「栄光のルマン」、「グランプリ」

に匹敵すると言っても過言ではないかと反論覚悟で言い切ってしまいます。

知り合いも言ってましたが、

冒頭とエンディングで2回泣けるんですよ。

知っている人しか冒頭は泣けないんですが、

こういったドキュメンタリーは

”よく知っている人”対象に作っていると思うんですよ。

見どころも突っ込みどころ満載で、マニアっくな視点でもいっぱい楽しめます。

まったく事実は小説より奇なりで、

こんなことが本当に起こるんだってあらためて思いました。

まあ~だからレースの虜なんでしょうけど。

因みに、他の国ではタイトル「LeMans’66」。

 


個人的にはこっちのタイトルが好きかな。

こんなレコード持っているし(^^♪。








 

更新日時 : 2020年02月16日 | この記事へのリンク : 

<<Why Do Fools Fall in Love/DianaRoss     |  ブログ トップへ  |  エコダディーズ結成10周年記念ライブ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。