たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

ヤング・ガン・シルヴァー・フォックス マックス・メアッツァ 似ジャケ

長梅雨ですっきりしない天気が続いております三連休ですが、どこかお出かけにはなりましたか?。

コレを書いている私は仕事です。(*^^*)

 

まあ~今度の休みはいい天気で海かプールだなぁ~と妄想して爽やかなアルバムをご紹介。

 

コレとコレ。

 

 

またまたやってくれました、40thのP-VINEさんと言うか、

紛らわしいジャケ。

ちょっと発売時期は違いますが、CDレビューの2cm四方の画像じゃ勘違いしてもおかしくない。

 

ってことで両方行ってみるか!。

 

で、まずは上の”ヤング・ガン・シルヴァー・フォックス”から

 

https://www.youtube.com/watch?v=3RzCbVVURus

https://www.youtube.com/watch?v=M4_e6SSUCnk

https://www.youtube.com/watch?v=2RhF47J3ito

ちょっと3曲目は10ccの”I'mNotInLove”のリズム持ってきておりますが、一辺倒にならない、いい意味でバラエティに富んだ好感度の高い楽曲を揃えています。

ちょっと聴くと70年代か?といい意味で勘違いしそうになりますな。

 

 

 

ベテランシンガーのマックス・メッツァさん。

 

こちらはよりナイトAORと言うか、Jazzyと言った感じ。

 

昼と夜の違いか。

https://www.youtube.com/watch?v=kOLe1x2rNFE 

https://www.youtube.com/watch?v=EVGeoyGiYe8

https://www.youtube.com/watch?v=UC-wodwB2oI

 

 いや~シブいね~。大人だね~。

いいね~夏の夜合うね~。

 

しかし、ジャケで間違って買ったらえらい違いだぁ。

 

まあ~私は両方持っていてもオーケー\(^o^)/。

 

 

 

更新日時 : 2016年07月17日 | この記事へのリンク : 

<<ZABADAKよ永遠に・・・・。     |  ブログ トップへ  |  James Newton Howard & Friends~ジェフ・ポーカロFan必聴!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。