たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

ZABADAKよ永遠に・・・・。

吉良知彦さんがなくなりました。

ひとことで言うと、言葉になりません。

敬愛する難波弘之さんのFBで知りました。

ZABADAKオフィシャルHPでは9月くらいまでのライヴ告知もされておりましたし、あまりに突然って感じです。

いくらなんでも、そんな年齢じゃないだろうって(まだ50代ですよ。)。

 

数年前にここでご紹介しております。

http://www.central-tp.com/blog/central-tp/1/id/35846

 

当時のライヴの様子は今でもハッキリと思い出せます。

当時(30年くらい前)駆け出しのプログレ少年だった自分はいくつかの日本のプログレバンドを見に行ってました。(外タレにプログレは期待できない時代)

 

今だに記憶に残るのは難波弘之さんとZABADAKだけです。

 

際立つオリジナリティとメロディの良さが図抜けてました。

 

わにのゆめ

https://www.youtube.com/watch?v=4i_lNuufNfQ

ポーランド

 https://www.youtube.com/watch?v=roORYQXEzgw

オハイオ殺人事件

https://www.youtube.com/watch?v=viNvAbDhKh8 

水のソルティレージュ 

https://www.youtube.com/watch?v=N4ynv5zNX5w

十二月の午後、河原で僕は夏の風景を思い出していた。

https://www.youtube.com/watch?v=NkZYvTHT904&list=PL5EPXJh1U1QM_Rm_Rt4ghP9SULqhby5eg&index=34

合掌

 

 

 

更新日時 : 2016年07月10日 | この記事へのリンク : 

<<2016年ルマン24時間レースを見て     |  ブログ トップへ  |  ヤング・ガン・シルヴァー・フォックス マックス・メアッツァ 似ジャケ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。