たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

レッド J の歌・・・・キング・クリムゾン

先日、なにげにキング・クリムゾンの「Red」を口ずさんでいたら


・・・あんまり、居ないか・・・そんな人・・・・


近くに居た娘が


「パパ、その歌な~に?」


パパ曰く、


「あ~これね。”レッドJの歌”」


と答えたら


まあ~娘はびっくりして


「え~~~~~怖~~~~~

パパ、絶対にCDで聞かさないでね。」


とおののいていました。


まあ~あまりに有名なジャケ(笑)ですが、Redはコレ。

 

https://www.youtube.com/watch?v=z4kbkzCdSYw

https://www.youtube.com/watch?v=L_zmD-14XIE 


その後、件の娘は2歳年上の姉に


「パパ、”レッドJの歌”知ってるんだよ~~~」

と教えていました。


”レッドJの歌”


・・・・・都市伝説になったらどうしよう。


(因みに、知らない人は居ないと思いますが、年の為、

”レッドJ”とは某テレビ番組「妖○ウォッ▲」のキャラです。)

参考動画

https://www.youtube.com/watch?v=rQZtkE1Awyw 

更新日時 : 2015年01月25日 | この記事へのリンク : 

<<朝焼け・・・CASIOPEA     |  ブログ トップへ  |  日本にもあった”AOR”~二村敦志>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。