たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

5階階段、それでも眺めを重視する方にオススメ

たまプラーザ駅から徒歩4分でたまプラーザ駅前商店街に面したサニーハイツです。

駅が開業して数年で建てられたので築40年ですが2年前くらいに外装を塗装して綺麗です。

1Fは店舗で化粧品店とJAZZ喫茶(写真の時は別のカフェでした。)

http://www.rollins.jp/top/

が入っています。

正面から見て左側の5階の501号室になります。

間取りは2DKです。

玄関開けたところです。

昨年リフォームして綺麗です。いきなりDKですが、天井にカーテンレールあるので、カーテンでの仕切りも可能です。靴箱も新しいです。

キッチンセット、瞬間湯沸かし器、フローリング、吊戸棚新品です。

洋室もご覧の通りです。

フローリング、引き戸、クローゼットなどの建具もNewです。

ベランダ南向きで日当たり良いのが分かります。

その景色がコチラ。

たまプラ一望ですね。左方向正面イトーヨーカドーが見えます。

ベランダの正面です。時期的にたまプラーザテラスの分譲マンション建築中のクレーンが見えています。その右手にまだゴルフレーンジがあるのが分かります。

右方向は住宅街で坂道下るのですっきりしています。もっと右に寄ると富士山が見えます。(あぶないので写真撮ってません。)

水回りは、こんな感じです。ちょっと古い感ありですね。

追い焚きできます。

あと、ちょっと言いにくいのですが、洗濯機置き場はベランダです。

41㎡で賃料80,000円管理費で2,000円です。駅近でリーズナブルではないでしょうか。

是非、見に来てください。

更新日時 : 2019年08月26日 | この記事へのリンク : 

<<Divine Miss M /ベット・ミドラー     |  ブログ トップへ  |  駅近3分!の広目の2LDK>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。