たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

Divine Miss M /ベット・ミドラー

アメリカのショービズのスーパースターなベット・ミドラーさんですが、

日本では映画「ローズ」の主題歌”だけ”でしか知られていないのは

誠に残念と言うか、勿体無い( 一一)。

ま、ショービズって頂点がブロードウェイの舞台だったりしますから、

日本では知らないのしょうがないかもしれません。

で、既にブロードウェイに登場してスターになった後のデビュー作をご紹介。

やっぱりショウービズってこんな雰囲気なんですかね。

1曲目聞いてみますか。

https://www.youtube.com/watch?v=QGpwgSo3THE

「踊ろよベイビー」ビーチボーイズをはじめとした数々のアーティスト

にカバーされた古典ですが、古さを感じさせないアレンジと歌唱ですな。

https://www.youtube.com/watch?v=8sxash7wa0c

「スーパースター」かのカーペンターズで有名な名曲です。

独特の歌いまわしで新鮮です。

https://www.youtube.com/watch?v=2eEt-5Z9SQM
https://www.youtube.com/watch?v=LxLMoITzzN0
https://www.youtube.com/watch?v=qt-hFrYRKgY

なんでも売れる前のバリー・マニロウさんプロデュースだそうです。

いいアルバムかと思いますが、日本じゃ売れないか(^^ゞ。

更新日時 : 2019年08月25日 | この記事へのリンク : 

<<フローリーたまプラーザ~駅近の角部屋     |  ブログ トップへ  |  5階階段、それでも眺めを重視する方にオススメ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。