たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

Rasa - Everything You See Is Me

RASAと書いてラサと読む・・・そのままやん!

なんでも、宗教系メロウソウルの最高峰だそうです。

凄いらしいですよ、最高峰ですから。

いろんなジャンルが有るんですねぇ。

なんか、競技人口1万人に満たないスポーツで日本一みたいな。

普通、宗教と聞くと引くんですが、

AORの 世界ではCCMってカテゴリーがありまして、

こちらはゴスペルと同じで教会向けのAORなんですな。

で、CCM知っていると宗教と聞いても後退りしない。

で、ラサですな。

 

https://www.youtube.com/watch?v=Qzq0bQVVMsA

思わず、帯まで載っけてしまいましたが、「カルト盤」まで書いたら引くがな~。

で、聞いて頂いたとおり、中々いい感じ。

https://www.youtube.com/watch?v=Qzq0bQVVMsA

https://www.youtube.com/watch?v=fjGFucTH754

https://www.youtube.com/watch?v=hTS-P6dLg_k

いや~、気持ちのいい午後、聞いたらそのまま寝そうですな。

最高峰とか言わんで、

「陽気のいい午後、コレ聞いて心地良く寝てください」

で良し。 

 

更新日時 : 2015年10月04日 | この記事へのリンク : 

<<ポール・デイヴィス パステル・メッセージ     |  ブログ トップへ  |  神奈川県指定無形民俗文化財~牛込の獅子舞>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。