たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

The Bendeth Band・・・一粒で二度美味しい

イギリス出身のデヴィッド・ベンデスさんのバンド

The Bendeth band 

 

英国から来た白人、黒人混成バンドで思い出すのは

かのNiteFlyte ですが、なんか同じセンスを感じますねぇ~。

https://www.youtube.com/watch?v=spn5ilZKNPs

なんでもベンデスさん、プロデューサー業の方が本業だそうで、

あ~そういえば、同じデヴィッドでもフォスターさんとか、ガーフィールドさんとか、 プロデューサー業の方いらっしゃいましたねぇ~

まあ~色々とアイディアが浮かぶんでしょうなぁ~、

このアルバムはディスコ、AOR、Fusionといろんな感じ。

良く言えばバラエティ、悪く言えばゴチャゴチャ。

なんですが、このアルバムに関しては、違和感なく、いい感じ。 

https://www.youtube.com/watch?v=rN2yu7xtnQ8

コレ、思い出すのはアースが絡んだラムゼイ・ルイスでしょうか。 

https://www.youtube.com/watch?v=Oos2wuMl9UY

https://www.youtube.com/watch?v=dZQagnomfG8

とにかく捨て曲ありません。

こりゃ、ベンデスさんのソロも要チェックですな。 

更新日時 : 2015年05月30日 | この記事へのリンク : 

<<懐かしのドラマ・・・・花神     |  ブログ トップへ  |  神奈川を彩る獅子舞>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。