たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

あまりに隠れすぎている名盤~PrimeCrime

”隠れた名盤”って言葉はよく聞きますが、情報過多な現代において、ネットで調べても、YouTube見てもたいして情報が見当たらないなんてちょっと隠れ過ぎじゃぁあ~りませんか?。

ってコレなんですが。

 

ってこの画像もヤフオクから採ったもんで。・・・・このアルバム、実は1996年に国内CD発売されておりまして、ヤフオクとかAmazonとかで中古品は結構安く、いや100円とかで投げ売り・・・されておりまして、その点、隠れてはいないんですが、不当評価というか、誰にもコメント(ブログとか)されないで、Amazonで捨てられる(売価1円あり)ような駄盤じゃないと思うんですが。 

で、どんなに探してもYouTube出てこないんで掲載しぶっていたんですが、ほかのサイトで音が聞けるトコロが見つかって良かったら聞いてくださいなって感じでご紹介。

ここ。

http://www.qobuz.com/gb-en/album/animal-rites-prime-crime/0884463053755

 分かるかと思いますが、”LISTEN”ってトコをクリックして聞いてくださいな。

オススメは「Heart In A Line  」、「Cuttin' You Loose 」、「We Don't Know Why 」。

まあ~タイトルからしてAORのあの曲、この曲にかぶっておりますが・笑。

キューバ出身のレミーDさん中心のバンドってことですが、レミーDさんはチャカ・カーン、 ボニー・レイットなんかのサポート経験ありで流石にこなれたサウンドです。

10年早くコレをやっていたら日本で大ヒットしてたんでしょうねぇ。

インストも含めてTOTOっぽいと思うんですが如何でしょう。試聴機で聞いたら、間違いなく自分は買うと思うんですが、捨てる方々は飽きたのかな?勘違いして買ったのかな?。  

 

更新日時 : 2014年10月04日 | この記事へのリンク : 

<<WHAT SUMMER BRINGS VENICE 夏が運んでくる物~ヴェニス     |  ブログ トップへ  |  女子力~川口千里・・・言うことなしのドラマー>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。