たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

ブラたまプ~たまプラーザ散歩

最近始まったNHKの「ぶらタモリ」って言う番組ご存知ですか?。

”タモリ倶楽部”のファンである自分は結構期待して見たのですが、予想通りのマニアックさでとても面白かったです。

で、”ぶらたまプ”・・・・ちょっと苦しいですね。

内見とかで街を移動していると最近よく紅葉を見かけまして、特にイチョウは見事ですね。

 

でも、CMとかで有名な通りはご覧の通りです。

視点を変えると

こんな感じですが、掃除が大変そうですね。

団地の中も

こんな具合で楽しむことが出来ます。

暖かい日は散歩しては如何でしょうか。

更新日時 : 2009年12月06日 | この記事へのリンク : 

<<女性ハードロックギタリストのバンドです。     |  ブログ トップへ  |  ぶらたまプ~居心地の良いカフェ~kovu>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。