たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

あざみ野7階建て

お金も土地もあって賃貸マンション建てられる場合、出来れば上に高い建物を建てた方が、多くお部屋を作れて”お得”だったりするんですが、行政が決めた”用途地域”ってのがありまして、建物の高さは制限されているのが実情です。

ですので、たまプラーザ、あざみ野近辺のマンションは5階建て位までが多いかと思います。

本コラムのカテゴリー「眺望第一!」からすると建物が高い方が趣旨に合致するわけで、出来ればそんな物件を多く紹介できれば良いのですが、用途地域と空室具合で中々出てこないなぁ~ってな感じです。

そこで、本物件”プリメールあざみ野”なのですが、7階建てです。

写真撮るにも見上げるようです。

で、7階をご紹介できれば万々歳なんですが、そうは問屋が卸さないモンで401号室で勘弁頂きたい。

建物の入り口エントランスもこんな感じで分譲っぽいです。

今日はたまたま新聞紙回収の日で、集合ポスト下にペーパーが置いてありました。

401ですね。

玄関も外観同様ご立派ですな。

洋室&LDKは2面採光&日当たり良好で明るいです。

吐き出し窓にはブラインドが設備で付いています。 

4階でもこの眺望です。

コレ南方面見ています。調整区域の緑がいい感じです。

コレ東側です。地主さんの植栽の緑がいい感じです。

北側です。下に見える道路は県道生田横浜線です。交通量は多いですが、4階ですし気にならないかと思います。それより立ち並ぶ住宅街を下に見てよい気分じゃないでしょうか。

キッチン、広くて収納多いです。

北側の洋室クローゼットにエアコン付です。

お風呂は大きい鏡がセットされています。追い炊き付。

洗面台も大きな鏡にタオルかけ、シャワー付です。

女性にうれしい配慮がこのマンションの魅力かと思います。

和室&トイレです。

3LDK,59㎡、1995年築、賃料121,000円です。

是非見に来てください。

 

更新日時 : 2019年09月03日 | この記事へのリンク : 

<<プリメールたまプラーザ~南向き日当たり良好     |  ブログ トップへ  |  H21フルリフォーム!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。