たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

機能充実の1LDKマンション・・・新築から7年経ちました。

新築から7年経ちました。

駅からは遠い・・・たまプラーザ駅徒歩14分(あくまで地図上、業界の図面上の話です、実際は18分くらい)、あざみ野駅徒歩17分(こちらも実際は19分くらいかな)ですが、バス停がマンションのエントランス出て目の前にあります。

健康の為歩こうと言う方、お勧めですな。

ハイ立派な面構えですね。

フラワーウィークと言います。

名前の由来は、以前花曜荘と言うアパートが建っておりまして・・・・。

ここ、まずはオートロックです。

玄関にもインターフォン付いてます。

茶系な配色は流行に左右されない感じで良いです。

玄関入るとこんな感じです。右手にシューズボックスとブレイカーがあります。

玄関から短い廊下を右に折れてドアを開けるとLDKです。最近はやりの白を基調とした明るいお部屋です。右手がキッチンです。

IHクッキングヒーター設備です。

左手にはTVインターフォンが設置。

この写真はLDKと洋室をつなげて撮影しております。床にはレールが無いので一部屋っっぽいですが、天井のレールで仕切られる事が分かるかと思います。

この部屋は303ですが、本建物は9部屋ありまして各フロア3部屋で両端は角部屋になります。つまりは6部屋が角部屋、ただ、2面採光の部屋は5部屋になります(101がエントランス隣なので横に窓ありません。)

以下、水回りです。

トイレはウォシュレット付き、浴室は追い焚き付き、洗面はシャンプードレッサー付きになります。

ウォークイン・クローゼットもあります。

ベランダ前の建物は2階建ての戸建てなので日当たりは203,103,102以外は良いかと思います。正面、ほぼ(東に振れた)南向きです。

内見も出来ますので、是非お問い合わせください。

by トシ

 

更新日時 : 2018年07月06日 | この記事へのリンク : 

<<abba greatest hits vol 2     |  ブログ トップへ  |  賃料が魅力の物件です。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。