たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

線路に近いです。

”鉄子の部屋”~電車の好きな女の子のことを”鉄子”と言う~。

正直、まさか第二回があるとは思っていませんでしたが、今日物件写真撮りに行ったら電車が目について、(鉄ッちゃんの)性ですなぁ、あ~これはブログだと・・・・。

で、部屋の窓からの写真がコレ。

コレなんですけどね、偶然上りと下り両方収めることができました。社のデジカメが壊れたので自前の携帯で撮ることになったんですが、シャッター押すタイミングとシャッター切れるタイミングがずれていて1秒近いタイムラグがあるんです。で、この写真取る前に、電車の正面が映らず2枚失敗しております。で、失敗と待った甲斐があったって感じです。

写真の苦労が先走ってしまいましたが、この写真がお部屋の窓から撮れるわけです。

で、別アングルがコレです。ズームしたんではありません。近いでしょう、びっくりですね。

電車好きなら感動でしょうが、そうでない人はすっごくウルサイと敬遠しそうな写真ですね。

おおっとお部屋の紹介忘れるトコロでした。

2004年築のエアコン付きワンルームマンションです。左の窓からの写真が先程のモノです。

ミニキッチンとクローゼットが設置です。

かわいいミニテーブルもあります。

床下収納です。床一面ほぼ収納(2重床)になっています。回転式の収納がありまして、モノの取り出しも便利です。

鉄ッチャンでなくてもオススメです。駅から徒歩3分の近さです。オートロック、防犯カメラ設置で女性でも安心!。

是非見に来てください。

オーダー・カーテン・プレゼント・キャンペーン中!

P.S.電車の写真が一番近くで撮れるのはこのお部屋の玄関先の廊下です。

近いでしょう~でもズームしてませんから。しかし、なぜかこんな写真に・・・・。

更新日時 : 2018年11月14日 | この記事へのリンク : 

<<dexie dregs~Live at Montreux 1978     |  ブログ トップへ  |  Live at Montreux 1977~Average White Band>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。