たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

ISH~Ish Ledesma~Foxy~マイアミソウル~AOR

まあ~レアと言えばレア(*^-^*)。

ボビー・コールドウェルがデビューしたときのレーベルt.k.プロダクションの傘下のDashレーベル

からリリースされていた

KC &ザ・サンシャイン・バンドの弟分的ポジションなラテン系ディスコ・バンド、FOXY

の中心メンバーとして活動していたIsh Ledesmaが1979年(!!)に発売したソロアルバム。

なんて書いても分かる人にしか分からない(^^ゞ。

ま、KCとかアヴェレージ・ホワイト・バンドとか思い出して頂ければ(≧◇≦)。




はいこんな方です。

キューバ出身だそうですよ。

とりあえず1曲目

https://www.youtube.com/watch?v=vwUOp0T1duU

タイトルが、これ「Let's Make Love」っておこちゃまには訳せない(≧◇≦)。

で、ま~DiscoとかSoulとか好きな人にはよろしいかと。

で、この曲、ある人はちょっとボズ・スキャッグスっぽいとか言ってまして、

そこは、ホレ、ポーカロ先生ですよ。

曲の終盤のちょっとしたスネアのフィル・インですが、貴方(ああた)ポーカロ先生っぽい。

盛り上げフレーズを出し惜しみしてため込んで、イキそうでイカなくて終わる(*^-^*)。

なんともこの曲にドンピシャな(≧◇≦)b。

ま~ドはまりはこの曲のみですが、他も1979年初は外しません。

https://www.youtube.com/watch?v=uz8A58fde1k

https://www.youtube.com/watch?v=tGIEhi3KZrg











 

更新日時 : 2022年07月17日 | この記事へのリンク : 

<<石ころ人生/六角精児バンド     |  ブログ トップへ  |  コーポWAKAKUSA>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。