たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

グレイテスト・ショーマン

中学1年の娘が自分が好きなのは洋楽と言う。

ま~私も洋楽聴き始めたのは中坊だったから分からないでもないが、

よく話を聞いてみると、アナ雪だったり、ライオンキングだったり。

なるほどね~、確かにいい曲揃い。

特にに「LetItGo」は今世紀最も良い曲ではないかと

個人的に密かに思っていたりする。

しかし、昔からミュージカルってのが苦手で、

語りが多すぎてメロってるラップ?なんて酷い評価を下していた時もある。

アナ雪はアニメってことで当初から甘く見ていたんで

「LetItGo」の感動も大きかったが、

「ラ・ラ・ランド」はそうでもなかった。

で、娘のご推薦がコレ。


グレイテスト・ショーマン、略してGS・・・これは期待できるかも(≧▽≦)。

はい、グレイトでした(≧▽≦)b。

ストーリーが良いね。テンポが良いね。

太ったおねーちゃん最高だね!。


https://www.youtube.com/watch?v=IRyMoHJu-i8

で、曲が素晴らしい。娘もこの映画でこれが一番と言っておりましたが、

おっしゃる通り(^^)/。

とは言え、他の曲も甲乙つけがたし。


https://www.youtube.com/watch?v=6jZVsr7q-tE

ヒューさんもホントお上手。


https://www.youtube.com/watch?v=XyIDxpUJ10Q

大人な映画ですな。

こんな(コロナな)不況に負けるなって言われてる気がしました。

こんなん見せられると、もう~新しい曲は映画以外聞く気がおきません。


 

更新日時 : 2020年05月17日 | この記事へのリンク : 

<<Partenza ~出発~/野呂愛美     |  ブログ トップへ  |  Emotional Tattoos/PFM (Premiata Forneria Marconi)>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。