たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

Live In The USA 1969/LedZepplin

はい、ご存じツェッペリンの1969年のライヴCDです。


これAmazonで1000円くらい(^^♪。

まあ~ブートの世界では有名な音源かもしれませんが、

この値段なら凄い音(悪い意味で)でも許せるというか(^^ゞ。

因みにこのブックレットのデータによると8/31と1/11だそうです。

8/31
https://www.youtube.com/watch?v=xGOIpKGTpwM

1/11

https://www.youtube.com/watch?v=f5lVBIZV3yQ

ってYouTubeで聞けるんだから買う必要あるのかって話でもありますが、

データの世界は確認したくなるんですよ。

実際音が良いのかどうか。

つまり、YouTubeよりCDの方が音が良ければ、やっぱり持っていたい。

それにYouTubeの音を良くするセッティングしていないし。

で、YouTubeの音はうちのステレオで聞いておりませんが、

このCDは音が良いですよ!。良い意味で凄い。69年でこの音は中々ないです。

両方のステージとも遜色ないです。

因みに色んな理由で両ステージともフルステージ1時間前後なんで

CDへの収まりも丁度良い。

そんでもって演奏もこれまた、ああた(貴方)!良いですよ。

MCとかリラックスしてるな~って感じなんですが、

余裕でこのテンションですか!!。

大規模なフェスだったり、殿堂のフィルモアだったりの大舞台で

この自信たっぷりの堂々とした演奏!。

はい、ゆうことなしです(≧▽≦)。

更新日時 : 2020年04月26日 | この記事へのリンク : 

<<たまに聞きたくなる産業ロック~「solo」/クリフ・マグネス     |  ブログ トップへ  |  Partenza ~出発~/野呂愛美>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。