たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

エアー AIR 71年アメリカの作品

エアーって言うと山下達郎がRCAレコードに作った
個人レーベルを思い出しますな(^^♪。

エアー=空気って感じでしょうが、

ポップスの世界ではさわやか系をイメージさせる言うか、AORと言うか(^^♪。

で、このバンドAIRもメンバーがその後、

1980年に”グーギー&トム・コッポラ”名義でAOR作品をリリースしています。

で、そのイメージでこれを聞くと、ビックリですよ。



https://www.youtube.com/watch?v=AXcRO4_K2nw
 

これはこれでとってもGood!。

まあ~時代なりなんでしょうけど、

個性的で、印象的で、インパクトのある女性ヴォーカルが大活躍の時なんで、

色んな方の影響を感じさせます・・・ジャニス、ローラ、キャロルetc。

その後、9年たってのAOR作品は全く違う感じです。

それはまたの機会に(^^ゞ。

更新日時 : 2019年11月17日 | この記事へのリンク : 

<<Bondage Fruit~鬼怒無月     |  ブログ トップへ  |  SHINE THE LIGHT OF LOVE/GOOGIE AND TOM COPPOLA~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。