たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

車2台置けます。~横山邸

今どきの若者は車に乗らない(運転しない)とよく耳にしますが、
まあ~全くいないわけではなくて、
昔に比べると車人口が減ったとそんなトコロではないかと想像しますが、
昔は免許持っていない人は滅多に居なかった。
免許持っていれば大抵は車持っていたか家族所有だったりしたかと思います。

中には車バカがいて、2台持ちとか(^^)。

まあ~そんな車趣味の方に紹介したいのがこちら。

はい、アッチにもコッチにもお車がってっかんじですが、
東急田園都市線江田駅から徒歩6分の閑静な住宅街にあります「横山邸」です。

パット見戸建てですなって感じですが、
物件は1Fと2Fで別れています。今回募集は1Fになります。

間取り図はこんな感じ。

物件外観写真からすると正面に見える玄関は2F用で、1Fは反対側になります。
駐車場は全部で4台、つまり一つの物件に対して2台。2台ですよ2台。

今のところ2Fの方は2台借りて頂いているので、1Fも2台借りることができます。
2台用意できる物件、なかなか無いです。

はい、コレが玄関です。TVモニターインターホンですね。


入るとこんな感じ。靴箱あります。その奥にちょっとした収納もあります。
(収納の出し入れは靴箱移動が必要になります。)


廊下を進むと奥にキッチン、右手に手前からトイレ、洗面台があります。

温水洗浄便座です。壁面の小物入れが嬉しいですね。換気扇、窓も付いています。


三面鏡の洗髪洗面化粧台になります。

と、そこで気になるのが浴室。

ユニットバスで交換したばかりでキレイです。窓も換気扇も付いています。

問題はどこにあるの?ですが、間取り図でご確認ください。

その位置がまあ~この物件の最大の欠点^^;(汗)。
実際の写真がコレ。

はい、奥の部屋の手前左手ですね。
ま、キッチンというか、脱衣所は省略されてしまっと言うか(^_^;)。

さてさて、気を取り直してキッチンですね。




広めのDKかと思います。各部屋(浴室含む)に通じてアクセス抜群(^^)。

ガスコンロ付きです。


キッチン奥の洋室6畳です。角部屋2面採光で明るいです。



収納クロ-ゼットです。


もう一方の洋室6畳です。元々和室なのでその雰囲気が残っています。
エアコン、天井照明設備です。

収納は押し入れですね。


この物件、駐車場2台もポイントですが、広々専用庭もオススメです。


ベランダ側の外観です。目の前駐車場です。3台目も可能!?。

更新日時 : 2018年10月05日 | この記事へのリンク : 

<<OU ES-TU MAINTENANT? / AndreSolomko     |  ブログ トップへ  |  駐車場屋根付き&2台OKな物件。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。